※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が嫁の愚痴を職場の女性(未婚)に言うのを快く思わない私は、心が狭…

旦那が嫁の愚痴を職場の女性(未婚)に言うのを快く思わない私は、心が狭いですか。

旦那が1度行った風俗が許せなくて、2年もこじれたままです。
別件でケンカしても、結局その風俗にたどり着いてしまい。
旦那は悪いとは思っているようですが、いまだに許してもらえないことを不満に感じています。職場の女性は浮気相手とは考えにくいですが、気軽に相談できる相手のようです。

その職場の女性は「嫁ひどい」と言っているらしく。
私だって未婚のうちは、彼が1度風俗に行ったからって、どうこう思いませんでしたよ、、、

私は風俗に行ったことよりも、「2年も前のことを」とか、
「謝ったら許してもらえて当然」という態度が許せないのです。

コメント

ままりん

私も、ラインで独身の女に愚痴られていますよ!今もです!
旦那が直接言ってきました☺️←タダのバカ。笑
でも、その内容を私が聞かされるわけじゃないし、私もあるように一緒に住んでたら不満も出るよなと思い、ほって置いてます😅むかつきますけどね。

そりゃ、旦那さん側のことしか聞いてないんだから、「嫁ひどい」ってなると思います。そんなこと無視します!

男の人って、都合よく逃げますよね。何年前になってもされた方はずっと覚えてるのに。
「じゃあ信じれるような行動とってよ、子どもいるんだよ?」ってその都度言います。

• のん

のん

そうなんです...された方は忘れられなくて、どれだけ辛いかってことを伝えているのに、あっちもキレてきて、「被害者の気持ちはわからない」とか😭
    そりゃ愚痴は誰だってあるから言われるのはいいんですけど、他人に「嫁ひどい」と言われたのを鵜呑みにして、「会社のヤツもこう言ってるぞ😤」って反論してくるのが腹立たしくて😭

• 11月10日
甘栗大好き

嫁ひどいって言ってる時点でその独身女性は一生独身ですかね?(笑)
結婚しても風俗や不倫されても怒らないんでしょうね?(笑)
旦那さんはのんさんを傷つけた事がわからないんですかね?🤔

• のん

のん

結婚して子どもが居てたら、余計許せないですよね!?😭
    ただ私がいつまでも根に持ってるから、旦那も「いつまで言われないといけないのか」って態度になっちゃうんですよね、、、

• 11月10日
まるる

快くは思わないですけど2年も前の事を喧嘩の度に持ち出すのはどーなのかなって思いました😅
過去の事持ち出してもなんの解決にもならないんじゃないですかね
悪いと思ってるならもう許してあげればいいのにと思ってします😣
謝ったら許してもらえて当然というのは確かに許せませんが1回の風俗くらいならもう時効かと😅
いつまでも過去の事を持ち出していては未婚の女に相談や浮気に繋がるようなことされても仕方ないと思ってしまいます😵

• のん

のん

器の大きな方です😭羨ましいです。
    1人目の産前から旦那のお子ちゃまな行動が目立つようになってきて、産後に続き、風俗...と、、、
    風俗どころか1人目の産前産後の事も言ってしまいます。こんな嫁嫌だろうし、離婚したら好き勝手できるよと伝えても、離婚はしたくないそうで、私もそんな簡単に離婚できるもんじゃないってわかってるし、そもそもなんで2人目作ったんだって話だし...
    すみませんゴチャゴチャ😭

• 11月10日
  • まるる

まるる

うちの旦那は風俗だけならまだしも浮気に借金、車で事故、それに加え中身は8歳児レベルというクズ中のクズなので意識がちょっと他の奥さんよりズレてしまっているのかもしれません😅
    うちの旦那に比べたら可愛いものだと思って許してあげてはどうでしょう😵

• 11月11日

終わったことなんですよね
した側は
でも離婚せずに
一緒にいるならば
もう口にしないのが一番
ずっと言われ続けるのは
した側がわるくてもやはりきつくなります
そしてまた繰り返しますよ