※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃあぃ
家族・旦那

元嫁とすれ違いになった時に凄く嬉しそうに旦那が手をふってて私は何も…

元嫁とすれ違いになった時に
凄く嬉しそうに旦那が手をふってて
私は何も言わなかったけど
離婚してるのにそんに嬉しそうに
ばぃばぃしてどうするの?って
思った。だったら離婚しなくて良かった
んじゃねえーって凄く思う。
しかもローンとかもくめなくなったし
カードも全部使えなくなった。
私の親はローンくんで一軒家を建てなさい
とか言われてるんだけど、なかなかこの事を親に言えない。私はどうして良いのか本当わからない::(∩´﹏`∩)::
離婚したくても出来ないし
悩む悩む😭

コメント

あぃあぃ

ですよね😭離婚は旦那の方から元嫁に言って別れました。
私からみたら、旦那は好きだったけ離婚したみたいな感じ。
少しは親に言った事があるんですが
詳しく説明してくれないと実家の家族と一緒相談しなくちゃいけないとか言われてそれから全然親に話しして無い。::(∩´﹏`∩)::
離婚したいけど旦那が離婚するなら裁判は必ずやるって言うから裁判所に電話で聞いた所💨それなりにの理由が無いと離婚出来ないみたいで、ローンとかカードのお金関係では簡単には離婚出来無いと言われそんな理由で離婚出来ないんですよね!

ビーエン

離婚するまでの覚悟があるなら今の旦那さんがローンを組めないような状態にある事を話が大きくなっても仕方ないので話した方が良いですよ。旦那さん2回目の結婚ですし、もう少し責任感を持ってもらう意味でも第三者からちゃんと注意してもらった方が良いと私は感じました。

• あぃあぃ

あぃあぃ

遅くなってゴメンネ::(∩´﹏`∩)::
    そぉですよね。早めに話しあって
    決めたいと思います。

• 1月14日