※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
妊活

排卵誘発剤を使用してから1週間経過し、体温が上がらず心配です。排卵がうまくいかなかった可能性や低体温で妊娠した経験がある方いますか?頑張っているけどつらいです。

排卵誘発剤をうって、(排卵は4日頃)一週間たつのですが体温がなかなかあがりません。なぜでしょうか?排卵しなかったってことあるんですか?低体温で、授かった方いらっしゃいますか?今回、頑張ったんだけどなぁ…つらいです

コメント

Mi

4日が排卵日だと上がりきってはないですが遠目から見ると2層っぽくはなってるのでこれからまだ上がりそうな気もします😊妊娠した周期に限って基礎体温サボってしまったのですが…
高温期に10日目くらいで36.52℃でした😳いつもは36.70℃くらいあるのですが、寒くなってきたのでそのせいにしてました😦💦

• えりちん

えりちん

りこさんは、妊娠されたんですね😊おめでとうございます㊗️
    りこさんのお言葉で、少し期待がもてました‼️もう少し様子みたいと思います🍀

• 11月10日
  • Mi

Mi

いつもは基礎体温やら排卵検査薬やらこれでもかっ‼️ってくらい頑張ってたんですが、今周期は病気発覚で諦めてました😳💦
    今もたまに不安で測ったりしますが、やっぱりそんなに高くないので一概に基礎体温が低いからダメなんてことはないと思います😆
    えりちんさんのタイミングでバッチリだと思うので妊娠されてること祈るばかりです😚💕

• 11月10日
えりちん

つい力が入っちゃいますよね(^◇^;)気楽にって思うけど、それがなかなか難しくて…。
りこさん☆これから、お腹の赤ちゃんの成長楽しみですね❤️