※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずる時の対処法について相談しています。抱っこやおしゃぶり、ミルク、ベビーカーが効果なしで、困っています。ありがとうございます。

ご飯作りたいのに〜今日はぐずりが酷い〜😭なんも作れないしテーブルの上は片付けられなくて汚いし新聞の勧誘3回くるし今日はついてないな😂

ぐずりがひどい時ってどうしてますか?抱っこダメ、おしゃぶりダメ、ミルクダメ、ベビーカーダメ、もう挫けそうです😂おむつは交換したばかりなのに。。

コメント

a

気が済むまでグズグズさせます😂
少し泣かせておいても死ぬわけじゃ
ないし、ほっておくと機嫌よく
なったりするので😂

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

なるほど😂テーブルの片付けが終わるまで寝かせておこうと思います😂

• 11月10日
みけねこ・ω・ミ🎀

辛いですよね💦
新聞の勧誘...お疲れ様です💦

少し泣かせて置いたり、横になって一緒になって本気でな泣く真似をするとうちの子はよく泣き止みます笑

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ありがとうございます☺️

そうなんですか???テーブル片付けてまだ泣き止まなかったら泣き真似してみよう〜😂😂(笑)

• 11月10日