※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

最近びっくりするほど自分の食欲がありません。前までは食べ過ぎるほど…

精神的な持病があるので、批判コメントはごめんなさい。

最近びっくりするほど自分の食欲がありません。
前までは食べ過ぎるほど食べたい物がたくさんあったのに、今はなにも食べたい物がない。

食欲もないし作るのも片付けるのも食べるのもめんどくさい、と思ってしまいます…。

家族のためにご飯は作りますが少しつまむ程度。
1日2食食べれば多い方で、昨日は1日1食でした。
これがもう1週間以上続いています。
食べたら吐くということはないので拒食症ではないと思うんですが…。
どんどん痩せていく自分の体を見ると、気持ち悪い気もするし嬉しい気もします。
なにかの摂食障害なのでしょうか。

コメント

🐤

大丈夫ですか(´・д・`)💦
早めに病院行く方が
どこか悪いにしても治すの早くて良いと思います💦
お子様もまだ小さいようですし、お母さんが倒れたら大変ですp(´⌒`。q)グスン

• あ

ありがとうございます。

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?私も今同じような状態です。私は1か月前くらいから強迫性障害と思われる症状があって、それに伴い食欲がまったくなく、口には運べても飲み込むのがこわいです。
体重もかなり減ってしまって週明け病院に行こうかと思っています。
早めに病院に行かれた方がいいと思いますよ!