※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40週4日の初産婦で、赤ちゃんの体重が3700gで大きいため、来週火曜に入院して誘発する予定です。最後に好きな物を食べてやろうと思っています。

40週4日の初産婦です✨
ぜんぜん産まれる気配なし( ;∀;)
もー、ぐーたら過ごしてやろうと
だらだらしてます😭
赤ちゃんの体重約3700gと大きいので
来週火曜に入院して誘発する予定を
組んでいます😭
最後に好きな物いっぱい食べてやろうと
思っています😂
皆さんは何食べたいですか?
とりあえず今日は焼肉行きます٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

deleted user

こってこての豚骨ラーメン食べたいです😂

  • ママリ

    ママリ

    豚骨ラーメン💖いいですね😍
    天一行こうかな✨

    • 11月10日
みかん

あっまあまのケーキを2つ💓💓

  • ママリ

    ママリ

    ケーキ😍💖
    ホールで食べたいです(笑)

    • 11月10日
ぺちょ

私もそろそろ出産かと思うので、好物のチーズを沢山食べたいです!あとケーキ!授乳中はNGですもんね(( ;∀;))
お互いベビが無事生まれてきますように( ˘ω˘ ) ♡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね🤣✨
    今のうちにこってりしたものを💖
    チーズダッカルビ注文して食べました💖

    • 11月10日
なで

焼肉いいですよねーー❤️
食べたくなってきました、、💓
3700gですか!大きいですね😹❤️
わたしもぐぅたらしてます😹
無事に産まれますように❤️👶

  • ママリ

    ママリ

    大きいですよね🤣
    🍎にハマって🍎食べすぎてたら大きくなってしまったような感じです🤣(笑)
    お互い安産でありますように💖

    • 11月10日
ゆたん

焼肉食べたいです(* ˘ ³˘)♡*
私は5日に息子を出産しました✨
予定日10日超過で促進剤を使っての出産になり3725gのビックベイビーちゃんでした👶💓
ムーミンさんもあと少しですね✩
好きな物たくさん食べて体力つけて
頑張って下さいね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  • ママリ

    ママリ

    わー💖おめでとうございます😊🎉
    促進剤怖いですけど
    いっぱい食べて頑張ります😂✨
    ありがとうございます😂💖

    • 11月10日
ゆかなまま

あまーいもの食べたいです!
よく言えばスイーツバイキング!
もしくはこの時期ならお鍋の食べ放題とか!
落ち着いてお腹いっぱいまで食べれないので…

  • ママリ

    ママリ

    スイーツバイキング😍💖
    ちょっとずつ色んな種類食べたいですね💖
    お鍋も温まりそうでいいなぁ~😍

    • 11月10日
  • ゆかなまま

    ゆかなまま

    とにかくバイキングとか食べ放題とか行きたいな!もう、食べきれない!しんどい!ってくらい食べたいなって思っちゃいます(*›◡︎‹*)

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    お腹いっぱい食べたらホント幸せですよね~😊💖
    今日はお腹はち切れそうなくらい食べました😂✨
    お互いしっかり体力つけて備えましょ😍

    • 11月10日
ママリ

同じく、火曜日に入院予定です。推定体重も3,500g超えています。

最近食欲が止まらなくて、コンビニデザートとかお菓子とか食べ過ぎています。セブンの練乳抹茶氷アイスと、クリームたっぷりのったミルクプリンが美味しかったです。

今日は、無性に牛丼が食べたくなり、普段買ったこともないすき家まで行ってきました。ペロリと完食して、さらに菓子パン食べてしまいました。

そして、ぐーたらしています。焼肉良いですね!そろそろオロナインCを試してみようかなと思っています。
あとは、チーズたっぷりのピザが食べたいです!

  • ママリ

    ママリ

    わぁー!一緒ですね😂✨
    コンビニデザートお手軽でついついですよね😂💖
    私もお昼にセブンの生ドラ食べちゃいました🤣
    オロナミンC何度も試してますが、甘くて美味しいだけです~🤣💖(笑)
    赤ちゃん入院までにその気になってくれたら嬉しいのですが😂
    お互い頑張りましょ💖
    安産でありますように💖

    • 11月10日