※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

明日からついに正産期?(37週)に入る初産婦です☺️今日やっと初めて両親…

話し相手がいないので、、ただのつぶやきです🙇‍♀️

明日からついに正産期?(37週)に入る初産婦です☺️
今日やっと初めて両親学級に参加して、沐浴指導や呼吸法を教えてもらってきました〜🤱✨

が。実感が全く湧かない😂😂
赤ちゃんを迎えるお部屋の準備もまだ途中、、🤷‍♀️
臨月入って益々 ぐうたら癖に磨きがかかって
1日で終わるようなことをずっと後回しにしてしまう😔
だめだめ妊婦です、、

普通この時期って準備万端で
あとは赤ちゃん出てくるだけ!!!
って感じですよね〜🤢

最近マタニティブルーだったのもあって
なかなかモチベーション上がらなかったけど
もうすぐ赤ちゃんに会えるんだから、
明日こそがんばらなきゃ、、😢

はやく抱っこしたいなあ。。

コメント