※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
妊娠・出産

胎児の性別が不明瞭で名前を決めかねています。4Dエコーでは男の子とも女の子とも言われ、足の間のものがへその緒かどうかも分からず、動揺しています。意見を聞かせてください。

胎児の性別について質問です。

14wで4Dエコーを撮ってもらい男の子かなと言われ、16wで違う産婦人科でも男の子じゃないかなと言われいたのですが、今日いつもと違う先生に診てもらったらエコーでは男の子には見えないと言われました💦
ずっと逆子なのでエコーは見えにくく女の子とも断言できず、逆子が直らないとはっきりとはわからないと言われましたが、4Dエコーの写真から見える足の間のものはへその緒には見えないのですが、この写真で女の子ってことはありそうでしょうか?
ずっと男の子だと思って決めている名前で毎日呼んでいたのでかなり動揺していて次の検診まで気が気でなくてみなさんがぱっと見た感想とかでもいいのでコメント頂けると幸いです(>人<;)

コメント

rhy

男の子ぽいかなと思います😊
付いてる感じですよね☺️

• 千尋

千尋

このエコーではついてる感じですよね💦
    今日逆子体操をするよう言われたので毎日やって次の検診を待ちたいと思います!

• 11月10日
  • rhy

rhy

そうですね😊
    次の検診でわかるといいですね😌

• 11月10日
かんじゃ

これでの性別の判別は難しいけど、男の子に見えるなーと思いました。
うちの息子もこの時期の3D写真で同じような位置についてました❣️

• 千尋

千尋

そうなのですね!
    主人とも14wの時に言われた時は早すぎて本当かなって言っていたのですが、何回見てもへその緒には見えなくて😅
    逆子体操をやるよう言われたので次の検診まで待ちたいと思います💡

• 11月10日