※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスABがタントLA600Sに適合するか心配です。横向きにするとドアに当たる可能性があるとの口コミも気になります。詳しい方、教えてください。

チャイルドシートについて質問です!!

アップリカのディアターンプラス ABを購入予定なのですが適応車種の調べ方がイマイチで…😅

四年ほど前に新車で購入したものを今年叔父からもらいました。
車種はタントです🚘
詳しい種類が手元に書類がなくわからないのですが
たぶんLA600Sだったとおもいます。😓

その種類で調べたところこのような表が出て来たのですがこれは全て満たしていると言うことで大丈夫なのでしょうか??🤔

ディアターンプラスの口コミを見ていたら横向きにするとドアに当たってしまいできなかったとの声もあり心配で…😣

もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

問題なく付けれるって意味ですよ😄

HONDA LIFE DIVA、N BOX、N-wgn、STEP WGNに付けましたが

ちっさいLIFE divaでも横向きで普通に乗せれてましたよ😅

• ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

私が持ってるのはチャイルドシートに
    日除けの付いてない
    アップリカ ディアターンプラスです😄

窓に100均で買ったサンシェード付けてました✨

• 11月10日
  • テリー

テリー

そうなのですね!安心しました☺️
    心配性なもので😅ありがとうございます!

• 11月10日
ママリ

この表を見る限り、後部座席なら運転席後ろでも助手席後ろでも装着可能です🙆‍♀️

我が家は10年以上前に購入した軽でディアターンを付けていましたが、フラットに出来ましたよ😊
少なくともうちの軽より大きいタントがドアに当たってフラットに出来なかったと言うのはお子様の足が当たるようになったとかではないでしょうか?🤔

• テリー

テリー

大丈夫そうですね!ありがとうございます!😊

• 11月10日