※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

ひどい肩こりで頭痛、嘔吐が起こる方いますか?母のことなんですが、病院…

ひどい肩こりで頭痛、嘔吐が起こる方いますか?

母のことなんですが、
病院に行き、2週間分薬をもらってきたみたいなんですが、1週間くらいまだ寝込んでいます。
食べ物は昨日ようやくプリンを半分だけ口にできたみたいです。
今日は父に送ってもらってなんとか接骨院に行く予定です。

離れて暮らしているため、心配で仕方ありません。

肩こりが原因で頭痛、嘔吐が起こった方はどのようにして治しましたか?
した方がいいことあったら教えてください。

コメント

mama

私自身同じような症状で神経内科を受診しました。
頭はズキズキと痛み吐き気もあり
先生から肩こりと寝違いからくる症状だと言われました。
私の場合は痛み止めと漢方を処方してもらいました。
寝たきりとなると相当大変そうなので
1度神経内科に受診行き
しっかり見てもらうのはどうでしょうか?