※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
産婦人科・小児科

流山市で耳鼻科をお探しですか?2ヶ月の娘の耳掃除を希望しているようです。寺田耳鼻科クリニックは混雑しているか、予約が可能な場所を希望しています。

流山市でおすすめの耳鼻科ありますか?
2ヶ月の娘が耳垢がたくさん溜まって臭いので、耳掃除をしてもらいたいのですが…
また、セントラルパークにある寺田耳鼻科クリニックは混んでますか💦??
2ヶ月なのでなるべく病院で長時間待たなくていいように、予約できるところがいいです😖

コメント

かなた

柏市ですが、柏の葉駅近くにある柏の葉耳鼻咽喉科クリニックはネット予約が可能です。耳垢掃除もしてくれると言ってました。駐車場もあります。

• kono

kono

柏の葉駅でしたらすぐなので行けそうです!ネット予約あるのですね✨
    ありがとうございます😆

• 11月10日
だいふく

南流山駅ですが南流山駅前の大谷耳鼻咽喉科がおススメです。
ただ、先生が凄くドヤ顔でぶっきらぼうなので、そう言う意味では評判がすこぶる悪いですが、早くて的確なのでそこだけ目を瞑れば良い病院です。

• kono

kono

大谷耳鼻科咽喉科ネット評判が悪くてちょっと躊躇してました💦
    腕がよさそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月10日
Na..*

寺田耳鼻科は予約は出来なかったはずです。
はっきりした先生で耳で行っても鼻も喉も診てくれます。
私はそこの先生が好きで家族で診てもらってます。
予約がないので、待つときはかなり待ちます。
その時の運、ですね。
比較的に午前中の最後の方、午後だと空いてるかな、と思います!

• kono

kono

コメントありがとうございます!
    とてもいい先生なんですね✨
    やはり予約ないと待つときはかなり待ちますよね😅
    空いてる時間帯教えて頂きありがとうございます😊

• 11月12日