※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

宮崎市の方に質問です。大人のインフルエンザ予防接種はどこで受けられ…

宮崎市の方に質問です。大人のインフルエンザ予防接種はどこで受けられましたか?
子供は小児科で打ちました。ちなみに一回3800円でした。それより安いところがあれば知りたいです!
イオンモール周辺だと助かります!

コメント

モモチ

イオン近くだとあそう内科で3200円だったはずです。二人で行けば一人3000円なので、夫婦で行くとお得です😊

• パイン

パイン

ありがたい情報ありがとうございます!だいぶ違いますね(^^)
    調べて行こうと思います!

• 11月10日
  • モモチ

モモチ

イオンから離れて良ければ月見ヶ丘クリニックは一人3000円です。
    あそう内科は予約がいりますが、月見ヶ丘はいらないようです。

• 11月10日
  • パイン

パイン

助かります!ありがとうございました(*^^*)

• 11月10日
h

高木内科2500円です。少しだけ離れますが神宮にあります

• パイン

パイン

コメントありがとうございます!安いですね(^.^)病院によってまったく金額が違いますね!助かります☆

• 11月10日
眞ちゃんママ

パインさん、子供さんが受けた所で、
受けられますよ。イオンから宮崎駅に行く途中に、福元医院ってありますよ。

• パイン

パイン

ありがとうございます!
    子供と一緒に打とうと思ったのですが、高くて躊躇しまして…
    ケチケチしてますが安いとこを探してます( 〃▽〃)

• 11月10日
ことり

宮交シティ3階にある宮交クリニックも2,500円です☺️イオン周辺ではありませんが参考までに☺️

• パイン

パイン

ありがとうございます!
    宮交シティに病院があるの知らなかったです!良い情報ありがとうございました(*^^*)

• 11月10日
  • *hi*

*hi*

横から失礼します。
    宮交シティクリニックの予防接種は予約は必要ですか⁇

• 11月10日
  • ことり

ことり

夫婦で受診したのですが、一応予約して行きました。名前の予約だけで時間の予約はできませんが、私達が行ったときは宮交バスの運転手さんらしき人達が先に3人くらいいらっしゃったりして混んでいました。予約が必須かは分かりませんがしたほうが無難です。あと今回回答するにあたり、HPを確認したのですが現在ワクチン在庫がなくなり発注中しばらくお待ちくださいみたいな記事がでてました💦参考になると幸いです。

• 11月11日
  • *hi*

*hi*

わざわざ調べて下さってありがとうございます😊
    電話で念のため問い合わせてみます✨

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問