※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
ファッション・コスメ

肩幅広くて、身長は165センチ、産後太りで腰回りはガッチリだし、背中肉…

肩幅広くて、身長は165センチ、産後太りで腰回りはガッチリだし、背中肉やばいです。

これからの季節、着痩せしたいんですが、服を買う時どんなことに注意したらよいでしょうか?
また、どんなファッションがいいでしょう?

普段、Vネックの物を切るようにはしています。

コメント

りた

肩幅広めの171cm、産後太りで同じく腰周りががっちりでした💦
今はダイエットしてるので妊娠前のスキニーもはいるようになったんですが...

どうしてもチュニックとかきてお尻を隠すと逆に広がって見えちゃうのでハイウエスト気味のワイドパンツおすすめです。

画像は拾い画ですが、イメージはこんな感じです。痩せるまでワイドパンツにはかなりお世話になりました(笑)足長効果もあるし(笑)今はゆるゆるで履けないので痩せるまでワイドパンツ1.2着用意しとくのもありです😘

• りた

りた

ちなみに私はこんな感じでアウター羽織って肩周りとか二の腕、背中のお肉を隠してました(笑)お腹は常にへこませて歩いてました。意外と腹筋使うので常にお腹をへこませるの、いいですよ👍

• 11月10日
  • ニキ

ニキ

写真までありがとうございます😊
    いいですね!!
    参考にさせていただきます!

• 11月12日
  • ニキ

ニキ

話逸れちゃうんですが、ちなみにダイエットってどんなことしてますか??

• 11月12日
  • りた

りた

緩い糖質制限と、腹筋、スクワット、かかと上げ、ストレッチはしてました!

ジュース、お菓子、デザート類はもともと好きじゃないのもありますがほとんど食べてません。食事も旦那の帰宅が遅いので先に食べるようにして野菜、タンパク質多め、米は昼のみ、パン類は一切食べませんでした。まぁ苦じゃないし妊娠前からきつめの糖質制限やハードな筋トレをして体型維持してたのでそれに比べたら全然楽です🤣

最初はしんどいと思うので、もし朝にパンを食べてるとかならまずはパンを辞めたり、夜ご飯の白米を玄米にかえたり、調味料は減塩にしたり上白糖使ってるならてんさい糖にしたりするのもひとつですよ😊

• 11月12日
  • ニキ

ニキ

なるほどです!
    やはり食事大事ですよねー💦
    朝にパン食べてます😂
    ジュースも飲んでます笑
    マジでやばいので頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月12日
  • りた

りた

カロリーよりも糖質を見て、パンもローソンとかに置いてあるブランパンは糖質低いので(その分値段は高いけど)どうしても食べたい時はそういの食べたりしてますよ😋
    ジュースはほんと砂糖水飲んでるみたいなので...(笑)お茶や水が好ましいですね💦私は甘くてジュース飲めないので、お茶、水、コーヒーばかりです😋

• 11月12日
  • ニキ

ニキ

近くにローソンないので残念です💦
    ジュース飲めないの羨ましいです😭
    私甘いものとか大好きなので辛いです😂
    でも明日から水出しコーヒーのパックがあるので、それで乗り切りたいと思います😊

• 11月12日