※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

家にはアンパンマングッズがたくさんあり、ポーチをたくさんもらいました。お腹いっぱいなので、ポーチをお下がりとして友人の子にあげる予定です。娘にはディズニーキャラクターを布教中です。お腹いっぱいですか?

我が家の(あくまで我が家限定)アンパンマン終了のお知らせ

お祝いでいただいた手押し車はアンパンマン。
JA共済を契約したらアンパンマンのタオルをもらいました。
保育園でアンパンマンの靴があると履きたがる娘😌お友達のだからと、後日娘にもアンパンマンの靴を買ってあげました。
とある公園にアンパンマンの自販機を見つけ、あんまんまーん❗と叫びながら駆け寄り、自販機のまわりで踊ります。ウッカリ近くを通ると何度もセンサーが反応してしまうので娘の機嫌を崩さないと帰宅が困難となります😂

義母、叔母、友人から全く同じアンパンマンのポーチをもらいました。

ちょっと、お腹いっぱいです🤤とりあえずポーチはそんなにいらない…
コッソリ、事情を話して同僚の子か友人の子にお下がりとしてあげようと思います。
しかし、来週ディズニーへ行くので、ちゃっかり娘にディズニーキャラクターを布教活動中です😂笑

お腹いっぱい、な事ありますか❓🙄

コメント

ちぃ

回答ありがとうございます😆✨

油断していました…プリキュア🤤同僚や上司が翻弄されている話をよく聞きます。

そこに入り込むU.S.A😂さすがです