※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
お出かけ

来週末に福岡か大分あたりで温泉に行く予定なのですが、子連れで行ける…

来週末に福岡か大分あたりで温泉に行く予定なのですが、子連れで行けるオススメの温泉ありますか?
福岡市内の行きたいところはオムツ外れてない子は入れないところでしたので・・
食事も充実しているところだと尚嬉しいです。
住まいは福岡市内です

泊まりはもう日程的に空いていないとこが多いので、日帰りのところ知っている方いますか

コメント

りり

久留米あたりのみのう山荘とかどうですか?
家族風呂でゆっくりできます❤️
食事セットプランも確かあったような気がします…。

大分だったらどこでも家族風呂あると思います★
由布院のとくなが荘っていうところ素泊まりになるんですが駅も近くて結構、利用してます★
由布院を観光するときとか車そのまま停めてていいよーって言ってくれるのでいつも助かってます笑

• えっこ

えっこ

久留米は考えてませんでした!
    調べてみます◎
    由布院は沢山ありそうですね
    ありがとうございます☺️

• 11月15日
 たた

別府には家族風呂や貸しきりできるところ、いっぱいありますよ!
いりふねそう?が人気だとか😄🎶

• えっこ

えっこ

ありがとうございます🎵

• 11月15日
Mama

杉乃井ホテルがいいですよ😄
本館、花館、中館ってあって、中館は少し値段が高くなりますが、部屋に露天風呂がついているので、子供がいても気になりませんよ😄!
基本、子連れが多いので大浴場も子供いっぱいいます😂

• えっこ

えっこ

定番はやはり子連れに優しいのですね!
    行ったことないので、行ってみたいです🌠

• 11月15日
はるママ

先月別府の入舟荘に泊まったんですが、お風呂にはベビーベッドやおもちゃ、ソープなどがありました。部屋にもおもちゃやDVD、子供の椅子、バンボがありました。子どもも飽きなくていいですよね。事前に電話したら、離乳食も準備してくれました。お店の人もとても優しい、のんびり過ごせました。おススメです♡

• えっこ

えっこ

子連れには至れり尽くせりですね!
    調べてみます◎ありがとうございます

• 11月15日