※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

予定日まで2日。前駆陣痛や痛みで辛いけど、赤ちゃんに会いたい。土日で産みたい方、どう過ごしますか?

あと2日で予定日です。
上の子の時は37wで出産になったので、今回も勝手に早いだろうと思っていましたが、ここまで来てしまいました😂健診では最後に先生から「ゆっくり過ごして下さいね。」と毎回言われるのですが、上の子もいるからゆっくりなんて無理だし、むしろこの時期みんな運動してって言われるもんですよね(笑)
出来たらこの土日で赤ちゃんに会いたいです😭
前駆陣痛も恥骨も痛くて、普通に歩けないんですが、やっぱりお散歩とか行くべきですかね( ;∀;)

すでに焼肉もオロナミンCもパイナップルもカレーもジンクスは試してみました( ;∀;)

同じくこの土日で産みたいと思ってる方、どのように過ごしますかー?

コメント

はじめてのママリ

ゆっくり過ごしてってわたしも言われたいー😆💓
わたしは土日はトータルで10時間歩けと言われました🙄…笑
予定日過ぎてるので、頑張って歩いて階段昇降して過ごします!
お互い早く会いたいですね(^∇^)

  • kome...

    kome...

    10時間も⁉️
    そんなに歩いたら筋肉痛やばそうですね( ;∀;)しかも歩いたあとに陣痛来たら体力残ってなさそうです😂

    赤ちゃんのタイミングとわかっててもここまで来ると早く会いたい一心ですね💓

    • 11月10日
こうちゃん

私は予定日10日後に陣痛が来たのですが、アロマが効果あったと思います!
予定日1週間前から、もともと好きでよく香っていたジャスミンを解禁していたのですが、全く前兆は無く。
明日誘発する!と決まった日に、普段使っていない香りも試してみようと思い、クラリセージの精油を試したらドンピシャでした。
ちょっと香っただけで、何となくお腹が張る感じがしたので、そのまま購入。家でずっと焚いていたら、ずっとお腹がズキズキ痛い感じで、夜中には陣痛が来ました。
人によるとは思いますが、こんな方法もありましたよ(^_^)