※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

腰の激痛が続き、前駆陣痛か不安。痛みは続くがお腹の張りはない。前駆陣痛でしょうか?

20時くらいに腰の右側あたりでうなされるくらいの激痛に襲われなんだろうと思って耐えてたら知らぬ間に寝落ちしてました。起きたら治ってたので調べたら腎臓あたりで水腎症など出てきて、その最中にもまた激痛になりました。
でも間隔があるわけでもなく常にずっと痛くて、1時間ほど我慢してたら少し弱まってそれから今もなんとなくじんわり腰が痛い感じがします。一昨日あたりから生理痛のような痛みもあったので前駆陣痛かな?とも思ったのですが、お腹の張りも特に感じないし間隔という痛みが引く感じがわからず胎動もちゃんとあるのですが前駆陣痛なのでしょうか😥

コメント

かちん

1人目の時に水腎症になりました💦
自分はみぞおちから右背部にうなされるぐらいの激痛が治まったり出たりで病院に行きエコーで水腎症と判明しました。
痛み止めのカロナールととにかく水分を1日2リットル飲んでと言われました😅
念の為病院に見てもらっても良いと思います🙂