※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
サプリ・健康

妊娠前にタバコを吸っていて、辞めたせいもあるのか産後1度体重かなり落…

妊娠前にタバコを吸っていて、辞めたせいもあるのか
産後1度体重かなり落ちたんですが、その後激太りしてしまいました😭
今、芸人のたんぽぽのお2人が飲んでいた酵素生サプリが気になっていて実際に飲んで痩せたよって方いらっしゃいますか?
ほかにこのサプリの方がいいよって物があれば教えてほしいです😵
半年後に親友の結婚式で友人代表スピーチがあるので、それまでになんとか体重を落としたくて💦よろしくお願いします。

コメント

レディバグ

サプリ飲むだけでは痩せませんよ~~?

サプリ的なものでオススメするなら私は置き換えダイエットでドリンクの酵素飲んでました( ᷇ᴥ ᷆ ) 普通にドラストで買えるやつで、豆乳で割って飲んでました👍 夜ごはんの置き換えに用いていましたが、本来夜ごはんなんて抜けばいいだけの話なんです(笑)気休めと、ダイエットのモチベーションあげるには良かったし単純に味が美味しくて飲んでました!