※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
家族・旦那

私のワガママで自己中なんですがイライラしちゃってます😢単身赴任中に風…

私のワガママで自己中なんですがイライラしちゃってます😢
単身赴任中に風邪をひいた旦那
なぜ風邪をひいてる状態で、昨日の夜から帰ってきたのか、いや確かに今日休みとって仕事関係の展示会いったの知ってるけどさ
それ午後からだから別にこっちからでなくて、単身赴任先からも行けるよね
そして風邪をひいてるからと子供と寝ずに2階で早々に寝てますけど、ご飯食べさせるのだけちょっとやっただけ、むしろご飯食べさせるのは自分がやりたいからやっただけして早々に寝てますね
明日は単身赴任先で仕事だよね
じゃこっちに泊まらないで帰れば
いるならどうしてもこれやってくれないかなとか期待しちゃうし頼りたくなるのに
なにもできないし、むしろガタゴト音だしたり無駄に娘に絡むから、寝かしつけ3時間近くかかったんだけど
あなた途中で2階にいきましたが、中途半端にかまわれた娘は遊んでほしくて寝なかったんですけど
おかげで私も寝れないし、あなたがいるせいで夜まわしたかった洗濯機はまわせなかったし
あー!もー!って感じだよ
しかも確かに私はマッサージとかいきたいなぁって言ってたから、マッサージの体験チケットを母の日にくれたね
それはものすごい嬉かったけど、そのときから単身赴任中のあなたで私は一体いつ行けるのやら
来週(月)にチケット有効期限きれますよ
わがままいえば体験ものでなくて、自分にあったやりたいメニューをやりたいタイミングで、あなたが風邪ひいてないでなんとか娘をみてられるように準備や環境整えて、マッサージいきたかったよ
もうチケットもったいないからとにかく日曜日予約できるか片っ端から電話かけてきくけど
頼むから娘に絶対風邪うつさないでね
今月末はじめての誕生日に体調悪いとかマジ最悪だからけ

コメント

ままりん

風邪ひいてるなら帰ってくるなよって思う私も自己中ですかね?(笑)

うちの旦那も風邪ひいてて、仕事忙しくて帰ってきてなかったのですが、今日帰ってきて案の定風邪うつされてしまいました😱
まじ迷惑・・・

子供に会いたい気持ちはわかりますが、ペース乱されるの迷惑ですよね😑

• ドナデジ

ドナデジ

私のこんなグチグチにコメントつけていただいてありがとうございます!

そーなんですよ、風邪ひいてるなら帰ってこないでよって感じで
    ずっと咳してて喉は痛くないから平気!とか言ってて、なにいってんだこいつ?!っておもいました笑
    常にマスクしてたけど、娘はだっこされるたびにマスク気になるから触るし
    頼むからうつってないといいな

• 11月10日
  • ままりん

ままりん

丁度同じ境遇でして^^*
    私は今朝病院行って風邪と診断されました。
    息子もお腹下してて血便だったりで小児科行ったんですが、
    風邪ひいて辛い私に気遣うこともなく、息子には気が向いた時に構う程度でムカつくのでさっき実家に帰ってきてしまいました。

居なくていいわー(笑)

• 11月10日