※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
雑談・つぶやき

汚いです!ほんとに!シモ系グロ系が苦手な方は見ないでください!お股が痒…

汚いです!ほんとに!シモ系グロ系が苦手な方は見ないでください!

お股が痒くて仕方なかったので普段興味のないお股を鏡で見てみたんです。そしたら、自分の股がこんな風だったなんてとショックを受けてしまいました。
小陰唇が大きいのは幼少期から気にしていたのですが、さらに大きくなりもう収まりきってない。シワシワで茶色くて…
中の方の色は正常でしたが、会陰切開したからか左右バラバラだし。。
よく見ると白いポロポロが付着。
膣ガンジダかなと思います。かゆみの原因。

いや、それより。
膣?の入り口もよくわからずとにかく綺麗ではない。
(図解を調べて比べました。)

旦那はなんとも言ってこないし、
体のラインなど旦那がきれいだよって言ってくれてたから変に自信あったんです。でも自分が見えないところがこんなに情けない感じで落ち込みました。
旦那がよくこんなのを…と思えて…ちーん。

すみません気持ちの悪い話。

でもショックで。挿入がうまくいかないのも、私のこの変わった性器の形のせいなんだなって確信しました。

凹みますね。。

かゆいし。。

毎回こんなものを旦那や産科の先生に見せてたんだと…

_| ̄|○

コメント

千手柱間

でも今気づけて良かったですよ‼︎
たしかにショックな事ですが、今気付かず
これからずっとその状態で生きていったら
そっちの方が怖いです😱💦

小陰唇の形は手術とかじゃなきゃ
どうにもなりませんが、デリケートゾーン専用のソープで洗ったりケアは出来ます!
高くないですし、おススメです☺️💓

• ドタバタまま(31)

ドタバタまま(31)

返信ありがとうございます。
    ほんとそれです。
    最近、とてもよくチェックするようにしました。
    その度ショックではありますが、知ることは大事ですよね。
    今度、産科の先生にかゆみや形について聞いてみようと思います!
    手術するつもりはないですが、努力してみます!

• 11月14日