※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

北名古屋市の保育園に第2次利用調整で申し込む方いますか?空き状況や結果は市役所で確認できますか?保育園について詳しい方と話したいです。

北名古屋市の保育園で第2次利用調整に申し込み予定の方はいらっしゃいますか?

3歳未満児童&求職活動での申し込みなので第2次調整に該当します👶

どれくらい空きがあるのかなど、市役所に行けば教えてくれるんですかね?

まだ一度も児童課でお話聞いたことないです💦

第1次利用調整で申し込まれた方はもう結果でていますか?

お恥ずかしながら保育園について全然わからないので、北名古屋市在住の方いろいろお話したいです😊

コメント

レイチェル

朝から申し訳ありません!
自分の投稿をママさんの所に書いて投稿ボタンを押してしまいました。なので削除しました。

もう本当に申し訳ありません!!!

どなたか、北名古屋市の情報をママさんへ宜しくお願いします!
改めて間違えて投稿し削除して申し訳ありませんでした 涙

ココ

北名古屋市です
保育園の申し込みもう終わって、12月下旬に結果発表らしいです
まだ調整中じゃないですかね?
けど聞いたら教えてもらえないですかね^ ^

麻南

北名古屋市在住です。
4月入園一次で申し込みして結果は12月中旬以降との事でした。二次の方はどうか分からないですが(^_^;)

にゃー

二次の場合は1月に役所に直接聞けばどの保育園が空いてるか教えてくれますよー!!