※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

採卵結果が陰性で数字は0.1。不安な3回目の失敗後、数値上げる方法や赤ちゃんに関する悩み。夫婦そろって不妊で、治療や次の採卵に希望を持ちたい。

お世話になっております。
昨日は、判定日でした。陰性で数字も0.1。
また採卵からです。
3回目失敗で不安でしかないです。
どうしたら数値あがるかなぁ
私の所に赤ちゃん来てくれないのかなぁ。
夫婦そろって不妊で、旦那は精子いなくて手術して細胞。
私は高プロラクチン血症とOHSS。
旦那の分は凍結してあるので私も採卵頑張らないとですね!
不安しかないけど希望持って次に備えたいです。

愚痴ってすみません。

コメント

まろ

おつかれ様です。
私もBT9(日を跨げばBT10)で、判定待ちです。
私も残りの凍結胚0なので次は採卵からです。
初の体外ですが、もう…なんとも言いようのない想いをこの短期間でしております…。


妊娠経験も成功例も持ち合わせてない私ですが、採卵うまくいくよう願ってます!