※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
その他の疑問

妊婦検診のエコー撮影SDカードについて。7ヶ月に入り性別もほぼ確定し…

妊婦検診のエコー撮影SDカードについて。
7ヶ月に入り性別もほぼ確定してきたのでSDカードを見てみようと再生したら9週の時の動画しか見れなくて、少しガッカリというか…なんで確認しなかったのか後悔しています。
 3Dエコーとか楽しみにしてたのですが、旦那はパソコンなら見れるんじゃないか?!と言うのですが、テレビ、ブルーレイプレイヤー、デジタルカメラ、ビデオカメラに差しても見れませんでした。
パソコンでは見れる可能性が高いのでしょうか?
 機械等に弱く無知ですみませんが教えていただけると助かります。

コメント

ma3

可能性はあると思いますよ!
拡張子が動画と静止画では違うし…
デジカメで見れないものがパソコンで見れるのは私もよくあります。

• 春夏秋冬

春夏秋冬

そうなのですね☺️
    家にパソコンが無く、前の産院のは自宅のブルーレイで写し出されたので心配でした( >Д<;)
    病院もミスはしないだろうと思うので自宅で見るのは我慢しようと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月11日