※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

1歳近くの子供用のパジャマで、腹巻きつきのおすすめはありますか?洗濯でゆるゆるになるのが困っています。西松屋の安いパジャマも気になります。サイズは80にしようと考えています。

1歳近くで、パジャマでお手頃でオススメのものを教えてください。
つい最近腹巻きつきのお手頃のものをネットで買いましたが、サイズが90だったせいかもあるかもしれませんが、腹巻き部分が洗濯の繰り返しでゆるゆるになり、すぐに脱げてしまって困っています。
西松屋で安い腹巻きつきのパジャマも見かけましたが、またゆるゆるにならないか気がかりです😅
次は80にする予定です。

コメント

UNIQLOのはボタンでズボンと上を止めれるのでズレませんよ🙂
あと西松屋で夏物ですが腹巻付きのパジャマ買いましたが、全然ゆるゆるならなかったですよ☺️

さり

こんばんは☺︎
西松屋の腹巻付きのパジャマを
出産祝いでもらって使ってましたが
腹巻部分伸びたなーって感じは
一切ないです😊
乾燥機も使ってましたが大丈夫です‼️
最近ユニクロのパジャマ買いました‼️
腹巻はついてないですが、脱げないようにボタンで上下留めるタイプでした😁

• カチット

カチット

ありがとうございます😊
    ちなみに、これからの季節は、フリースとニットキルトのどちらを使われてましたか?
    今は、ニットキルトの上にスリーパーも着ています🍀
    ユニクロも良さそうですね😊

• 11月9日
  • さり

さり

ニットキルトを買いました😊
    それで寒ければ上に何か着せれば
    いいやって思ってます🤣
    頻繁に洗濯してもくたびれないので
    肌着とかユニクロにしてます😃
    西松屋の方が可愛いのは多いですけど…

• 11月9日
  • カチット

カチット

ありがとうございます😊
    とても参考になりました☺️
    今日買おうと思っているため、早速探してみますね😉

• 11月9日
くろーばー

西松屋のやつ使ってますが、1年使っててもゆるゆるだなーと思うほどゆるゆるになってません😊
ちなみにエルフィンドールの2枚セットの腹巻付ズボンです。

恐らく、使い始めよりはゆるくなってると思いますが、お腹周りがぱっつりしてる子だからか気になった事はないです。

• カチット

カチット

ありがとうございます😊
    これからの時期、生地はニットキルトとフリースのどちらにされていますか?
    今は、ニットキルトにスリーパーを着せてます😅

• 11月9日
  • くろーばー

くろーばー

うちは床暖房つけてるので、むしろ冬でも薄手のパジャマにタオルケットとかです😅
    アパート時代は、西松屋に売ってる裏起毛のパジャマを着せてました。

• 11月9日

うちは西松屋で買ってます😊ズボンがゆるゆるになってきたら、腹巻付きズボン2着セットが売ってるので、それに変えます!安いですし、分厚いのから薄いのまでいろいろあるので、家や気温にあわせられるのでいいですよ!