※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠中にノンアルコール飲む方いますか?飲みたい気持ちはあるけど、気が引けてしまいました。

妊娠中ノンアルコール飲んでる、飲んだ方いますか?
のんある気分とか0.00%の!気分だけでも飲んでるー!ってなりますか?(笑)
お酒飲むのが好きで妊娠中でもたまーにあー飲みたい( ⌯᷄௰⌯᷅ )と思ってしまいます…結局ノンアルでもなんだか気が引けてしまいただの炭酸買ってきましたけど!(笑)

コメント

deleted user

ノンアル飲んでます!

  • T

    気分だけでも味わえますか?😂

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに感覚がおかしくなって、アルコール入ってんじゃない?と思う時ありますがその後酔うことは無いので、気分だけでも味わえますよ!

    • 11月9日
こっこ

1回だけ飲みましたよ〜😊

  • T

    普通の炭酸のジュースと変わらない感じですかね🤔?

    • 11月9日
  • こっこ

    こっこ

    炭酸ジュースより味が薄いです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    半分飲んで満足して残しました(笑)

    • 11月9日
まい

飲んでましたよ^_^
雰囲気だけでも味わいたくて!
私はアサヒスーパードライのノンアルがビールに近くてよく飲んでました‼️

  • T

    そうなんですね!!ビール飲めないからなあ😭😭ビールのノンアルだったら気分味わえそうです!!カクテルとかチューハイのノンアル買うならただの炭酸と変わらないよなぁって思いました😂

    • 11月9日
  • まい

    まい

    カクテル系は確かにジュースです🥤
    なので強炭酸のものを飲んだ方がいいと思います^_^

    • 11月9日
はじめてのママリ

けっこう飲んでました!
ノンアルの梅酒とかも、
出産2週間前まで飲んでましたよ!

  • T

    梅酒のノンアルあるんですね💓💓美味しそう🤤

    • 11月9日
ちぇりー

ノンアルの酔わないウメッシュ何回か飲みました✨

  • T

    ノンアルの梅酒いいですね〜🤤どうしても我慢できなくなったら買ってみます!笑

    • 11月9日
mana

毎日飲んでました♫

アサヒのドライゼロが一番ビールに近くて大好きでした❤️

  • T

    ビールだったらノンアルでも雰囲気味わえそうですね💓

    • 11月9日
aya

私も1本だけアサヒのドライゼロ飲みました。意外とビールっぽくてビックリしました😳

  • T

    そうなんですね!!皆さん仰ってますね🤔💓

    • 11月9日
s

ノンアルコールもすこーしだけアルコールが入ってると聞いたので飲むの我慢してます(T ^ T)

  • T

    私も検索してそう出てきたのでみなさん普通に飲まれてるのかなーと思って質問してみました🤔!
    0.00%とかかれていてのんある気分とか日本製のものだったら大丈夫そうですね😊でもやっぱり気が引けますよね!!

    • 11月9日
  • s

    s

    意外と飲まれてる方もいらっしゃるんですね(^^)

    そーなんですよ💦
    日本製のなら大丈夫かもしれませんがもし入ってたらとか色々考えて我慢することにしてます😂

    • 11月9日
さゆり

ノンアルでは無いですが、私もやっぱりお酒飲みたいので、ワイングラス(シャンパングラスでも良さそう!)買ってきて、普通のジュース入れて、雰囲気お酒しました😂

味とかも大事ですが、雰囲気もなかなか大事です🤩💖
グラスがお洒落だとテンションも上がりますしね❤️