※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

今月末に北海道へ行きます!外出時の赤ちゃんとママの格好について教えて…

今月末に北海道へ行きます!外出時の赤ちゃんとママの格好について教えて下さい😃外に出る時は抱っこ紐を使う予定です!

コメント

今月末ならもう雪が降ってそうなので、気温も5度前後と寒いと思います!
ぶ厚目のアウターに、抱っこ紐ならケープなどして防寒した方がいいと思います。
息子がそのくらいの時は、薄めの長袖長ズボン着せて、上から足まである暖かい長袖ロンパースを着せて、抱っこ紐してダウンケープしてました☺️

• なな

なな

ありがとうございます😊
    抱っこ紐用のケープは買ったので使ってみます!
    あまり厚手のアウター持ってないんですが、ライトダウンに薄手のアウターじゃやっぱり厳しいですかね💦

• 11月9日
るるるん

今月末だとかなり寒くなるので抱っこ紐用の暖かいケープがあるといいです!
洋服の上からジャンプスーツなどで手足をカバーしてあげるとさらに良いですよ!!
赤ちゃんは寒いので防寒はしっかりしてあげてください😊

• なな

なな

手足カバー出来るスーツ持ってるのでケープと合わせてみます!✨相当寒そうですよね💦防寒頑張ります😃

• 11月9日
なお

レッグウォーマーをズボンの下に履かせると暖かいし、ズボンの上から履かせるよりオムツ替えもしやすいらしいです。私も今季着させてあげる予定です。

• なな

なな

なるほど💡😮暖かそうですね!やってみます✨

• 11月10日
ちゃっぴ~

北海道でも行く場所によって全然寒さが変わってくると思います😣
今月末ですと雪も降って,だんだん冬景色に変わっていく頃だと思いますので・・・
大人もマフラーやストールで首もとを防寒して,モッズコートとかあれば寒さ対策には良いのではないでしょうか?(*^^*)

• なな

なな

行く場所はオホーツク側です😂海沿いだと海風が寒そうですよね💦
    ありがとうございます✨コート探し出したいと思います!

• 11月10日