※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

お子さんと一緒の布団で寝てる方布団は普通の布団ですよね?掛け布団とか…

お子さんと一緒の布団で寝てる方
布団は普通の布団ですよね?

掛け布団とか赤ちゃんのとこだけ変えたりしてますか?

いろいろ教えて欲しいです!

• ®️(妊娠34週目)

コメント

さるあた

さるあた

普通の布団で、掛け布団だけ別にしてました。

• 11月9日
たまり

たまり

ベッドなので子供のとこだけ敷布団かえるとかは難しいので一緒ですが、掛け布団は別々です!取り合いになったらお互い寒いので😭💦
いまはもう寝相悪すぎて意味ないのでしてませんが、まだ動かなかった時期はバスタオルを敷いて、その上に寝かせてました😊

• 11月9日
ゆう

ゆう

敷布団は同じでおねしょシーツを敷いて掛け布団は赤ちゃん用のを使ってます🐰

• 11月9日
ことちゃんママ

ことちゃんママ

大人の布団とベビー布団をつなげて寝ています!
もちろん子供がベビー布団の方で掛け布団はそれぞれ別です😌
子供にはベビー布団についている掛け布団と膝掛けくらいの大きさの毛布を用意しています🌸

ちなみに最初の3ヶ月近くは潰してしまいそうで怖くてベビーベッドをレンタルしていました🤔💦
3ヶ月以降はずっと今の状態です!
赤ちゃんの間はできるだけ硬めの敷布団が身体にいいようなので大人と一緒の布団はもしかしたらあまり良くないかもしれないです、曖昧ですみません😂

• 11月9日
mama

mama

同じベッドで寝てます!
最初の頃はおもらしとかあったので、子供寝るところだけ防水シーツひいてました!

かける布団は全く同じものです!

• 11月9日
そらじろー

そらじろー

ちょっとまえも事故が起きましたがなるべくなら赤ちゃんようお布団用意した方がいいと思います。
寝返り返りがせめてできるまでは…

• 11月9日

「妊娠・出産」に関する質問