※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

生理ぐらいの出血して妊娠した方いますか?今生理ぐらいの出血があるので…

生理ぐらいの出血して妊娠した方いますか??
今生理ぐらいの出血があるのですが生理痛が全くなく、でも吐き気や胸の張りがあります。

• みんみ

コメント

さゆり

さゆり

こんばんは!✨
私も生理くらいの出血があり(1日だけ)その後胸焼け、胸の張り、そしてやたら喉が乾いていつもと違うなーと思い、検査薬を使用したら妊娠していました!!
ちなみに双子の男の子です(*^_^*)♡(笑)

• 11月9日
  • みんみ

みんみ

おー!マジですか!🤩💕
    双子ちゃん凄い!私は吐き気が凄くて😭胸の張りや骨盤も痛いのでもしかしたら💭って考えてます!

• 11月9日
ぽっぷん

ぽっぷん

生理痛は痛くないときもありますよ。20代前半は腹痛で苦しみましたが、いつの間にか吐き気が強くなりました。

かなり出血があるなら、妊娠の可能性は低いと思います(/´△`\)

• 11月9日
エママ

エママ

生理なのに、胸の張りがあるのはちょっと期待しちゃいますね〜
数日たってもまだ胸の張りがある場合、妊娠検査薬も反応する時期ですので試してみても良いかもしれませんね😁
ただちょっと出血が多いのが心配ですが。

• 11月10日
  • みんみ

みんみ

ありがとうございます!
    来週また検査してみます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 11月10日

「妊娠・出産」に関する質問