※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

産後のブルーってやつかもしれないですが、結婚記念日何も無いとか、誕…

産後のブルーってやつかもしれないですが、
結婚記念日何も無いとか、誕生日も
出産後ありがとうとか、なにもないというか
私に対して何も無いって感じで

そのくせ、自分が飲みに行く予定とかあれば
家のカレンダーに書いて楽しそうにしてます。
私をどこかに連れて行ったりとかそんなのはないです。

皆さんこんな感じですか?
周りみてると、結婚記念日祝ってもらったり
旦那に尽くしてもらってるので
泣けてきます。

結婚したから大事にされてないって感じですよね。

• りり

コメント

ゆな

ゆな

産後のブルーは関係ないと思います!私もりりさんの立場だったら嫌ですもん😡😡男の人って毎回口に出して伝えないと何歳になっても分からないものです…💧

うちの主人もそうでしたが、産後で疲れてるかな?って(うちは妊娠中)あえて外出を提案するのを気を使って拒んでたりしたみたいです💧
意思表示しなきゃ伝わらないかもです😭

• 11月9日
SYOママ

SYOママ

それすごく分かります😭

私もついこの前、誕生日と結婚記念日なんて年にたったの2回なのに、それすら今後スルーか…
と思っていたところです😅

なんか大切にされないって切ないし悲しいし、、自分を否定されたみたいで辛いですよね💦

一度旦那に言ったら、「まだそんなことして欲しいの?」と言われました😂

• 11月9日
さかもつ

さかもつ

私も同じくです😂😂
ただ今長期海外出張中なので仕方ないのですが。今年の誕生日🎉ラインはくれたのですが、誕生日に電話してる時に「おめでとう」や女の子が喜ぶような事を言ってくれなかったので、しつこく、ダダこねてたら「20才までなら分かるけど、37なんてどーでもよか」🤬🤬🤬と言われ、頭来て暫く素っ気なくしてたのに、それにも気づかない旦那…。
「今回言われた事は一生忘れないし、墓場まで持っていく❗️」と言ってやりました!
ほんと、男の人ってなんであーなのか😦😦

• 11月9日

「家族・旦那」に関する質問