※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

熊本市で1歳の娘の誕生日におすすめの一升餅を探しています。小包装で名前印刷可能なお餅がいいです。香梅・一休本舗・米白餅が候補です。ネットでの購入も検討中です。金額も知りたいです。

来月娘の1歳の誕生日なんですが、熊本市でおすすめの一升餅が売ってある所はどこですか?
できれば、大きなお餅ではなく小さいお餅が小包装になっていて、お餅に名前が印刷できるところがいいのです。

香梅・一休本舗・米白餅などどこがいいのでしょうか?

ネットしかないかなー?っと思ってはいますが、もしおすすめがあれば教えてください😊
あと金額も教えていただければ有難いです✨

コメント

のん

我が家は普通に、近所の小さいおまんじゅう屋さんで買いました!予約すれば買えるみたいです💓近くにおまんじゅうやさんありますか?そこに電話で問い合わせしてみるか、ふらっとよってきいてみるといいですよ😊意外とどこでもやっているのかも!

• とと

とと

普通の〇〇饅頭屋みたいなところって事ですよね?🤔
    近所にはお饅頭屋さんないのですが、気になってる(酒まんじゅうのいい匂いがしてて🤤)お饅頭屋さんあるのでのぞいてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
a.yuu.mii

一休本舗の誕生餅は
大きいお餅の、ふませ餅と
小さいお餅の、からわせ餅というのが
ありますが個包装ではなく
お餅に名前も印刷できません💦💦

• とと

とと

一休本舗は両方あるんですね!😊
    家族がお餅食べないので、小包装で配れる物にしたくて💦
    名前に関しては私の自己満なので、入れられたらいいなーって位なのですが😂ありがとうございます😊

• 11月9日
みかん

香梅のからわせ餅は個包装でした。何個入ってるかは忘れましたが笑。その餅を入れるリュックも付いてますよ。餅に名前は我が家は入れてませんが…出来るどうかは分かりません。

• とと

とと

個包装助かります!😊
    家族がお餅食べないので、配りたいんです😫
    名前入れられるかどうかは聞いてみます😊ありがとうございます😊

• 11月9日
さあまま

米白餅は、名前もいれれて、小さいお餅ですが、個別包装ではありませんでした!が、リュックがついててそれに入れる前に100均でかったサイズ感のあうやつにいれて、配りました😯

• とと

とと

米白餅だと名前入れられるんですね😊悩みます💦
    ありがとうございます😊

• 11月10日

店舗ではなく、ネットでした。
とても可愛く、小分けも可能なので、両親にも分けました。おまけも沢山ついているし、評価もとてもいいのでオススメです!
味も良かったですよ(^o^)
https://item.rakuten.co.jp/wagasi/378618/#

• とと

とと

やっぱネットだとありますよね!
    ネットも検討しているんですが、あんまりネットショッピングしたことなくて😂
    ありがとうございます😊

• 11月10日