※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

ベビーが心臓に穴があることがわかり、大きな病院で検査する予定です。同じような経験をしたママさんがいたら教えてください。ベビーは元気で、母乳も飲み、うんちやおしっこも出ていますが、情緒が不安定です。

うまれてまだ4日目のベビーのママです!


入院中にベビーの心臓に雑音があって
それを調べたら
心臓の真ん中の壁に穴が4ミリほどあいてるみたいで
退院したら大きな病院にいくんですが

他のママさんも
産まれたてのときに
似たような症状があった方いますか?


ベビーは母乳もよく飲むし、うんちもおしっこもよくだして、よく泣くので、元気な事は元気なんです٩(๑`꒳´๑)۶

ただ、産んだばっかで情緒が不安になりやすく
いまだに涙もろくなってますww

よければコメントください( •́ㅿ•̀ )

コメント

deleted user

うちの子も穴空いてますよ😌!
心臓に3つ!

ですが全然元気ですよ🙈

  • りーまま

    りーまま

    そのまま塞がる子もいるって助産師さんにききました。でもやはり、不安にはなりますね( •́ㅿ•̀ )

    元気なんですね!
    私の息子も母乳もよくのむし出すので大丈夫かな?٩(๑`꒳´๑)۶

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子も生まれたあとに発覚しましたがそのまま塞がる可能性が高いと判断され退院後は1回検査してもらって次の検査は1年後です😊!

    全然平気です!!
    心臓に穴空いてる子たくさんいるみたいですよ😆
    珍しいことではないそうです🌟

    • 11月9日