※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみる
子育て・グッズ

娘の幼稚園用品をハンドメイドしたいので、おすすめのミシンと価格を教えてください。

娘が来年度幼稚園に入園します!
そこで、レッスンバッグやら上履き入れなどをハンドメイドしたいので、ミシンの購入を検討してます!
みなさんが使っているミシンやおすすめを教えてください!お値段も添えてくれると嬉しいです!

コメント

ソフィア

brotherの1~2万の安いのを買いました😅まだ子供が生まれる前はたまーにしか使わなかったので良かったのですが、幼稚園に入る前くらいからキャラクターの衣装を作ってと言われ作ってるうちに、私のミシンは左側に刃があって、そこまで縫い終わった糸と生地をもっていき自分で切らないといけないので、糸を無駄に使うし結構めんどくさいです(説明わかりますかね💦)。実家のはレバーをおろすとその場でガチャンと糸を切ってくれるタイプでとても楽です。もし今後色々裁縫をする予定なら、レバータイプをオススメします😄

deleted user

シンガーの7万台のやつです。
文字の刺繍ができるのがいいかなと思ったら、必然的に上位機種になりました😅まだ保育園にも行ってないので、ほとんど使っていません😱💦