※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

娘の鼻が詰まっていて、おっぱいが苦しそうです。廿日市市の耳鼻科で、吸引してくれるところを知りませんか?熱はありません。

娘の鼻が詰まっていて、おっぱい飲むのが苦しそうです💦
廿日市市の耳鼻科で、赤ちゃんの吸引をしてくれるところご存知ないですか?💦熱はありません( ; ; )

コメント

おかわり姫

Amazonとかに鼻吸う機械売ってますよ(*´ω`*)

• yui

yui

コメントありがとうございます✨ベビースマイルを使っているのですが、取れなくて…💦メルシーポットが評判いいので買おうか迷っています( ; ; )💦

• 11月9日
ゆんゆん

ウォンツとか薬局にも鼻を吸うもの売ってますよ!口で吸うタイプやスポイトタイプのものなどなど。

病院に行ったほうが良いくらい酷い状況であれば、近場の耳鼻科に行ってみられてはどうでしょう?
赤ちゃんでも大抵の耳鼻科は診てくれます。吸引だけなら、うまい下手もそんな無いと思いますし🤗☘️

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    そうですね、休日前に一度みてもらったほうが安心な気がします(^^)!機嫌は良いのですが、ここ最近鼻がズビズビで💦

• 11月9日
まほまま

耳鼻科でしたらみずの耳鼻科が個人的にオススメですが、
耳掃除のみでしか行っておらず…
ですが、耳掃除ついでに鼻も見てくれ、
多分うちの子鼻くそ凄いので
ついでに吸ってくれます!笑

もしかしたら鼻も見てくれると思いますよ( ˊᵕˋ )

曖昧なお答えですいません…

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    鼻くそすごいってところが、なんだかかわいくて笑っちゃいました😊笑

みずの眼科、気になっていたんです〜!けど、もし万が一、吸引断られたらどうしようとか思って悩んでたんです💦
    ありがとうございます、助かりました😊明日も鼻ズビズビなら行ってみようと思います!

• 11月9日
yui

おかわり姫さん、
ゆんゆんさん、
まほままさん、
コメントありがとうございました!

明日の様子を見て、耳鼻科受診しようと思います(^^)
また、家でのケアのため、メルシーポットの購入も検討しようと思います✨