※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

家に帰りたくないです旦那は仕事で忙しくほぼワンオペ、実家は飛行機で…

家に帰りたくないです
旦那は仕事で忙しくほぼワンオペ、実家は飛行機でしか帰れません
喧嘩をしたわけではないです、理由もなく帰りたくなくて公園の駐車場で車の中で息子は寝ています

こんな気持ちはじめてです
帰らなきゃ、とは思ってますが体が動かなくて。

• りりり

コメント

もも♡

もも♡

今日は、大人はお惣菜、子供さんはベビーフードでとことん手抜きしてみてはどうですか?
たぶん、疲れたんだと思います💦

• 11月9日
  • りりり

りりり

ありがとうございます
    今日は手抜きで息子とうどんにしました☺️
    げんきでました
    暖かいお言葉、本当にありがとうございます

• 11月9日
ゆーか

ゆーか

大丈夫ですか?一人で毎日大変やから、息が詰まってるんぢゃないでしょうか。お話できる方とか、いますか?

• 11月9日
  • りりり

りりり

ありがとうございます
    今日は手抜きさせていただきました
    おかげで元気がでました☺️
    なんだか母や友だちにもマイナスなことって言えない性格で、旦那は仕事で疲れていて言えず...
    ママリがあってよかったです
    暖かいお言葉、本当にありがとうございます

• 11月9日
  • ゆーか

ゆーか

よかった^_^全部一人で頑張ってたら、絶対潰れます‼️
    私は先月17日に第一子出産しました^ - ^まだ実家なので、あれですけど、今週末帰るので不安たくさんです!
    ほのさん、一人ぢゃないから(^ ^)一緒に無理しない程度に頑張りましょー🤗
    出産した産院の助産師さんが言ってました!
    夜中おっぱい飲ませてる時に赤ちゃんうんちして、飲ませた後せっかく寝たのにおむつ変えて起きたりしよるやろ?
    おっきー声では言えんけど、一回くらい変えんと一緒に寝たらえんやー‼️笑
    ぢゃないと、世話しとるお母さん潰れてまう!たまにはサボったってえんや!笑
    だそうです🤣
    私はプラスに捉えて、全てにおいて言えるなぁ!なんて勝手に解釈してます🙄家事も育児も手抜き、たまにはサボったって😊

• 11月9日
  • りりり

りりり

本当にありがとうございます😭
    ご出産おめでとうございます
    一緒にがんばります😭ありがとうございます!
    助産師さんもとてもすてきな方ですね
    そう言ってくれると救われますよね
    わたしも息抜きしながら、もっと楽しくやっていきます!

• 11月9日
カフェオレஐ♡🍀~ஐ

カフェオレஐ♡🍀~ஐ

私も疲れすぎて家に帰りたくない時、上の子を抱えて駅前のイルミネーションをぼんやり眺めてたことがあります…。

家事育児で疲れてらっしゃるんです💦
何か自分にご褒美はあげていますか?

もうそのまま外食してもいいし、何かスイーツでも買って糖分補給するのでもいいです。
できれば一時保育でも利用して、美容院やスパに行くのでもいいですし…。

1人で頑張りすぎないで自分がリフレッシュできたり休むために利用できるものはどんどん利用しましょう😣💦

• 11月9日
  • りりり

りりり

ありがとうございます
    暖かいお言葉をいただき、涙が出てはじめて自分が疲れているんだと気付きました

今日は手抜きで、息子とうどんを食べました
    息抜き、上手にできるように考えてみます☺️
    本当にありがとうございます

• 11月9日
ゆーき

ゆーき

近所なら今すぐ家においでと言いたい…。
ちょっと疲れたんですね。私は気が済むまで車に居ていいと思いますよ😊息子さんにはBF でいいです😊
でも日が落ちて寒くなったら、外で深呼吸して、屋内に入って下さいね😊😊

• 11月9日
  • りりり

りりり

ありがとうございます
    とっても嬉しいです☺️
    ぼんやり車にいて、息子が起きたら真っ暗で帰ってきました
    ベビーフード持ってなかったので、今日は簡単にうどんにしました

暖かいお言葉本当にありがとうございます
    げんきでました☺️

• 11月9日