※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeei.
サプリ・健康

必ずと言ってもいいほど雨の日や天気が悪い日の前日の夜から激しい頭痛…

カテ違いだったらすみません。
必ずと言ってもいいほど雨の日や天気が悪い日の前日の夜から激しい頭痛、吐き気に襲われ次の日は丸1日だるさ、吐き気に襲われます;;;;

空腹になるのになにか食べたら吐き気に襲われ、つわり+体調が悪くて起きる吐き気にもう耐えられません。

• meeeei.(妊娠14週目)

コメント

さやぴ

さやぴ

低気圧だからですかね?
妊娠前からですが雨降る前に頭痛したり、体がだるくなったりします。一日中眠かったり。

• 11月9日
chibimini

chibimini

気象病ですかね?
私も雨の日や雨の降る前は体調が悪くなります。

持病の喘息やメニエール病のせいもあるのですが、偏頭痛やだるさがひどくて病院に行くと気象病といわれました。

どうする事も出来ないみたいです。

• 11月9日
ユイ

ユイ

私も天気が悪いと前日当日頭痛になります😭女性によく見られる症状だそうです😭わたしは漢方を飲んでマシになりました!

• 11月9日
眞ちゃんママ

眞ちゃんママ

多分、片頭痛だと思いますよ。つわりの時には、自分が食べたいものを食べ、余り、ひどいようなら病院に相談したほうが、良いですよ。

• 11月9日

「サプリ・健康」に関する質問