※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那は何度も嘘をついてきたせいで何も信用できません。そのせいで疑い…

旦那は何度も嘘をついてきたせいで何も信用できません。
そのせいで疑いの目ばっか出るから一緒にいても幸せも感じない。
そろそろ離婚しようかな。。。
結婚なんてしなきゃよかった。

• みみ(1歳7ヶ月)

コメント

y..y

y..y

すごくわかります!!
嘘つかれて信用できないし結婚とかしなかったらよかったって思います😞
よかったのは子どもができたことだけ…

• 11月9日
  • みみ

みみ

それなのにそれについて言うと、しつこいとか言って、お前が信用無くしてこうなってるんだよって思います笑
    私は19で妊娠してるので、子供もまだ早かったなって後悔もあって、色々公開ずくめです😭

• 11月9日
  • y..y

y..y

何言ってるんだよって思いますね😞
    男はほんと自分勝手な人多いので腹立ちますね!
    まだ早かったかもしれないですね😭
    子どもは可愛いけど…

• 11月9日
みー

みー

はじめまして😊 私は今の主人ではないですが元彼が別れる前嘘に嘘を重ねてた事が何度かあり今では本当に別れて良かったと思ってます😅 この先一緒に居てもちょっとした事全て疑ってしまう毎日なんて疲れますからね😅別れてからあれも嘘、これも嘘だったって分かった時は「こんなやつと一緒に居たんだ〜💧」って💧結婚する前に分かって良かったし、 浮気もしてたんで相手の女の人には奪ってもらって感謝してます笑っ😅 一緒に居る相手に嘘 をつかれるって何でも疑いの目で見てしまいますよね😢

• 11月9日
  • みみ

みみ

結婚してなければ、子供がいなければ今すぐにでも別れたいんですけどね。。。
    どうして結局バレる嘘をつくんですかね。。。
    結婚する前にもっとちゃんと見ておけばよかったって後悔の日々です。。。

• 11月9日
ぱみ

ぱみ

嘘つくのも使い方ですよね。
元旦那がそうでした。

私は人を傷つける嘘は許せないし、
もう不安にさせないように努力してるなら疑う事もないのにって話ですよね💦
普通はお互いが信用しあって支え合うのが夫婦だと思ってるのでそんなクソ旦那とは離婚しました。
19で妊娠して20で出産したので早すぎたのかなーと後悔することもあります。1人は思ってたよりも辛いです。もちろん子供は可愛くて仕方ないですし旦那に気使わなくていいのはめちゃくちゃいいことですが!

• 11月9日
  • みみ

みみ

嘘を重ねる人って割といるんですね。。。
    何度も突かれてたら信用なんてなくなって夫婦とかいってられないですよね。
    離婚して楽になり面もあると思うけど、金銭面などを考えるととどまってしまっています。。。

• 11月9日

「ココロ・悩み」に関する質問