※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれでパンプスのヒールって写真みたいなのってダメですか?…

結婚式のお呼ばれでパンプスのヒールって写真みたいなのってダメですか??

ヒールを履いた経験が少な過ぎて細いヒールだと歩けるか心配で💦

• あやね(2歳3ヶ月)

コメント

リコ

リコ

オープントゥじゃなく、適度なヒールもあるようなので🆗だと思います😊

• 11月9日
  • あやね

あやね

お返事ありがとうございます🎵

このパンプスではないんですがヒールはこれでも大丈夫そうで良かったです✨

• 11月9日
さーたりー✨

さーたりー✨

お式の程度によりますがカジュアルならオッケーかなって思います。ただ出来れば細ヒールの方が上品かと。

あとは素材がスウェード、皮でなければ…ちょっと足元が寂しいので靴用の小物が欲しいところですね。

• 11月9日
  • あやね

あやね

やっぱり太いのよりは細い方がいいですか💦探してみます✨

写真は参考に載せただけなので実際はもう少しお呼ばれに相応しいものを探します😊

• 11月9日
はるか

はるか

オープントゥはNG
3センチ〜7センチほどのヒールがあれば
大丈夫ですよ
チャンキーヒールで検索すれば
ビールが太めなの出てくるので
まだ買われてないようなら
検索かけてみるといいですよ

• 11月9日
  • あやね

あやね

詳しくありがとうございます‼
    検索かけてみます✨

• 11月9日
あおい

あおい

個人的な意見ですが実際、結婚式の靴ってそんなに見てる人いないきがします、、!

慣れない高いヒールはいて転んだりしてしまうくらいなら写真のようなヒールでも全然大丈夫だとおもいます⸜( *´꒳`*)⸝

実際私も妊娠中の結婚式のお呼ばれでそれより少し低い靴でいきました!

• 11月9日
  • あやね

あやね

確かに私も参加した結婚式、自身の結婚式で人の足元まで見ていませんでした😅

マナーに反しない程度で探してみます✨
    ありがとうございました😊

• 11月9日

「ファッション・コスメ」に関する質問