※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷまま
その他の疑問

主人に急遽お通夜へ顔を出すから封筒用意しておいて!と言われ急遽すぐ近…

主人に急遽お通夜へ顔を出すから封筒用意しておいて!と言われ急遽すぐ近くのセブンへ買いに行ってきました!

恥ずかしながら御霊前を上手く描く自身がなく書いてある物を買ったのですが…

全ての封筒が薄墨色での印字ではありませんでした😱💦

薄墨色ではなくとも大丈夫なのでしょうか…?
また、名前などは薄墨色ではなく御霊前に合わせた濃さにした方が良いのでしょうか…💦

• ぷぷまま(生後4ヶ月, 6歳)

コメント

若菜のふりかけ

若菜のふりかけ

名前は薄墨にしてましたが
私も字に自身がないので
「御霊前」が印字されたものをいつも買ってます!
でも印字の濃さは気にした事無かったです󾭛
名前は薄墨の筆でいいと思います。

ちなみに最近、名前さえ自信なくて
とうとう名前スタンプまで買いました󾭝

• 11月9日
  • ぷぷまま

ぷぷまま

印字されて販売されているものなのでそこまで気にしなくても大丈夫ですかね🙆‍♀️

凄い!今は名前スタンプなんて素晴らしい物があるんですね🙄
    私もスタンプ欲しいです😂

• 11月9日
ゆず

ゆず

気にしなくて大丈夫だと思います!
今は薄墨色出ないものも多いですし、名前も薄墨色ではなく濃いものも多いです☺️

• 11月9日
  • ぷぷまま

ぷぷまま

薄墨色の御霊前が無くて…かと言って違うところに買いに行くのも嫌で😂
    ありがとうございます!頑張って名前書いて持たせます(笑)

• 11月9日

「その他の疑問」に関する質問