※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつどんどん🍚
雑談・つぶやき

最近、我が家の駐車場の前で送ってきてもらった車から降りて、駐車場に…

最近、我が家の駐車場の前で送ってきてもらった車から降りて、駐車場にズカズカ侵入して歩いていく人(30代くらいの主婦?)がいて、すごく気分悪いんですが、皆さんならどうしますか?
駐車場の形状的に門扉とか付けるのは厳しそうです。
・数秒の事なので我慢する。(すごいストレスですが…😅)
・直接言う。
・時間は大体決まっているので、その時間の前後だけでも移動できる簡易ゲートみたいなのを置く。
…など?💦
「気にし過ぎ」、「神経質」というご意見は、ご遠慮願います🙏

• かつどんどん🍚(1歳8ヶ月)

コメント

みー

みー

それは嫌ですよね😱
張り紙とかは効果ないですかね?😅

• 11月9日
  • かつどんどん🍚

かつどんどん🍚

嫌ですよね💦
    ご近所さんの目もあるので、張り紙は避けたいところです😢

• 11月9日
トトコ

トトコ

自宅の駐車場に侵入されるってことでしょうか?わたしもやられたら嫌です💦

三角コーン+張り紙とか、プラスチック製のチェーンつけるとかでしょうか?

• 11月9日
  • かつどんどん🍚

かつどんどん🍚

そうです💦
    もう思いっ切りズカズカ入っていくんですよ😱
    歩き方からして気の強そうな感じなので、直接言うのは避けたいところです😅
    やはり、物理的に入れなくした方がよさそうですね💡

• 11月9日
しろくまおじさん

しろくまおじさん

うわぁぁあああそれは嫌ですね(゜ロ゜;
私ならコーン置いちゃいます!!
そしてご提供に張り紙までしちゃいます!
私有地の為侵入厳禁!!と!

あなたが駐車場にズカズカ入ってきてるの知ってるのよ❤って感じでここぞとばかりにコーン置きまくります!(やだ私ったら嫌味な性格❤)

• 11月9日
  • かつどんどん🍚

かつどんどん🍚

嫌ですよね(;゚д゚)💔
    一応、防犯カメラは付いてるんですが、気付いてないのかな…
    気付いてても構わず侵入してきそうですけどね、ああいう人は😰

ここぞとばかりに三角コーン五個ぐらい置きましょうかね❤😂

• 11月9日
みみ

みみ

えっムカつきますね💦
人の家に無神経に侵入していくなんて周りのこととか何も気にしないで今まで生きてきたんでしょうね…(おおげさ?笑)
私もそれはら三角コーンおきます😣近所の目が気になるならその時間帯だけとかにします!

• 11月9日
  • かつどんどん🍚

かつどんどん🍚

ほんとムカつきます😠♨(怒りで湯気が…笑)
    ちょっと敷地に入っちゃったぐらいならまだしも、思いっ切りズカズカ侵入って…その人の人柄が表れていますよね。
    近所の目が気になるというのは張り紙の事です☺
    面倒ですが、三角コーンか簡易ゲートみたいなの置いて入れなくしてやろうと思います(ง •̀_•́)ง

• 11月9日