※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まりり
産婦人科・小児科

小山市で評判のいい小児科ってどこですかねぇ?

小山市で評判のいい小児科ってどこですかねぇ??

• まりり(生後4ヶ月)

コメント

ミー

ミー

おおきこどもクリニックは人気ですね。

• 11月9日
  •  まりり

まりり

人気なんですか!!!
    ありがとうございます♪

• 11月9日
はる

はる

浅井さんですかね😂カメラのキタムラの隣です!
待ち時間も少ないし予防接種専用の時間もあって便利です!
先生も親切で丁寧に教えてくれます!

小山市では無いのですが下野市のにじいろこども診療所もオススメさせてください!
ここは先生も看護師さんも親切で話を聞いている時に子供をあやして下さいます。
そしてとにかく綺麗で子供の遊ぶ場所も広いしネット予約ができるので行ったらすぐ見て貰えます!

• 11月9日
  •  まりり

まりり

そうなんですね🎵
    ありがとうございます!!!

• 11月9日
  •  まりり

まりり

浅井こどもクリニックさんは、ネット予約ってできるんですかね?今調べてみたら見当たらなくて…💦
    何度もすみません😓

• 11月9日
  • はる

はる

ネットではなく電話です!
    予防接種でしたら次回の予約をして帰ることもできます!

• 11月9日
ayaka

ayaka

小山市なら青い鳥こどもクリニックさんがオススメです💡
Webから予約可能ですし♪予防接種もスケジュールをある程度組んでくれるのでとても助かりました✨
先生も看護師さんも優しくて、質問なども聞きやすいのでかかりつけ医にしています👩‍👧

• 11月9日
Eddie

Eddie

わたしも青い鳥こどもクリニックさんにお世話になってます☺️✨
先生は気さくで話しやすく、色のついた鼻水だけでも、気にせず見せに来てね、って言ってくれてとっても優しいです。
看護師さんも丁寧に問診してくれるので気持ちよく通っています❣️
子供もそこのキッズスペースが大好きなので、注射だろうが泣かずに通ってくれてストレスが無いです😆
また、予防接種の時間を別枠で設けていたり、新生児は別の部屋に通すなど院内感染に気を遣ってくれています。

昨日もかかったんですが、終了の18時過ぎても待合室が患者さんで埋まっていて、休む暇もなく先生は大変そうでした…💦

ほかに評判がいいって聞くのは、行ったこと無いですがみなみさんとおおきさんはよく聞きますね‼️

• 11月9日