※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お仕事

クリニックで医療事務されてる方いますか?💦お話したいことがあります😭コ…

クリニックで医療事務されてる方いますか??💦
お話したいことがあります😭
コメント下さい🙇‍♀️💓

• mm

コメント

10 Dragons

10 Dragons

今は総合病院ですが、開業医の眼科クリニックで1年働いていたことあります。

• 11月9日
  • mm

mm

コメントありがとうございます!

開業医さんのところで働いてた時の受付のシステムでお聞きしたいのですが、当日の受付を直来の他にインターネット、電話などで順番をとれるようにしていましたか?💦

• 11月9日
  • 10 Dragons

10 Dragons

そんな近代的なことはしていなかったです😅
    今働いている総合病院でも電話受付は土曜のみ人数制限設けている一部の診療科だけです💦

• 11月9日
  • mm

mm

やはりそうですよね💦
    ありがとうございます。電話受付とかしてもどうなるか分からないですもんね😭😭

• 11月9日
あい

あい

内科の医療事務をつい最近までしていました!

• 11月9日
  • mm

mm

コメントありがとうございます!

受付のシステムでお聞きしたいのですが、当日の受付をインターネット、電話などで順番を取れるようにしていましたか?😥

• 11月9日
  • あい

あい

私が働いていた病院ではそのようなことはしていなかったです😓
    当日受診されたが患者さんが多かったなどで一旦出られた方の順番はお取りしていました!

• 11月9日
  • mm

mm

そうですよね💦診察なんてどう進むか分からないですもんね😥ありがとうございます😭

• 11月9日