※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
berry62
お出かけ

もうすぐ1歳になる子供と今度宮古島へ旅行に行こうと計画しています。…

もうすぐ1歳になる子供と今度宮古島へ旅行に行こうと計画しています。

小さい子どもと行けるオススメの観光地やごはん屋さん、持って行くといいもの等どんなことでもいいので情報が欲しいです!

ちなみに初めての飛行機で、ホテルはインギャーコーラルヴィレッジを予約しています💡

コメント

TKC

今年5歳前の子供と1歳前の子供を連れて宮古島へ行きました。
飛行機は往復共に食べたら爆睡でうちは問題ありませんでしたが初めて見せるおもちゃがあると良いと思います😊
あとはお菓子やパンなど食べ物類ですかね。
現地のご飯やさんはおしゃれなカフェなどもありますがうちは地元の人が行く定食屋さんによく行ってました💡
観光地といっても海がメインであとは離島へドライブが多いと思います。
1歳だと朝寝や昼寝があると思うのでそのタイミングで移動するとかですかね〜
ちなみにインギャーにも泊まりましたが部屋内にロフトに続く階段があったり段差のあるところがあるので注意された方が良いです💦
インギャーの食事は子供でも食べれそうなパンやご飯があったのでBFのレトルトを持っていきご飯にかけてました🍚
スタッフさんがみなさん子供好きなのかとても親切でした!
まだ1歳だとアクティビティは参加できないと思いますがうちの上の子供は毎日色々参加してめちゃくちゃ楽しそうでした!
ホテル内にプールがあるので上の子供と主人が海の間私と下の子はプールにいたり。
楽しめると良いですね😊

• berry62

berry62

ありがとうございます。
    飛行機やホテルの情報など、いろいろ教えていただき、参考にしたいと思います😃

• 11月15日