※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
お出かけ

主人が急遽12.13と仕事が連休になったので泊まりでお出かけしたいと思っ…

主人が急遽12.13と仕事が連休になったので泊まりでお出かけしたいと思ってるんですが、何も思いつきません😭

京都からで交通機関を使ってになるんですが9ヶ月の息子と一緒でどこか良いとこないですか?
場所によっては11日の夜、主人が仕事終わってから前乗りって感じにしようかなぁとも思っています🙄

名古屋?神戸?三重?大阪?

• かか(生後9ヶ月)

コメント

ahmi

ahmi

私ならカニ食べに京都の上の方か兵庫辺りに行きます💡
お子さんはまだ8カ月なんで、和光堂とかの離乳食持っていけばいいし、電車でもいけるので🎶
離乳食の間に夫婦でちょっと贅沢な物食べときたいなって私なら思います💡

• 11月9日
  • かか

かか

コメントありがとうございます😊
    カニ大好きなんで候補に入れて主人と相談してみます😌❤️

• 11月9日
まなかな

まなかな

上の方がおっしゃってはるようにカニ解禁したので兵庫の城崎や京都の間人にカニ食べに行って温泉浸かるのもいいかもしれないですね😍

広島の厳島神社に1泊2日で行ったことあります🎵ただ新幹線で広島までいき市電❓に乗り換えて船乗って厳島神社まで行かないといけないですけど牡蠣食べたり穴子食べたりしました🚅

• 11月9日
  • かか

かか

コメントありがとうございます😊
    主人は牡蠣が好きなんで喜びそうです!今回はゆっくり美味しいもの食べる事になったので蟹を食べてきます🦀

• 11月10日

「お出かけ」に関する質問