※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

ゴナドトロピンを打ったら頭痛やだるさが出るか教えてください。風邪か薬の影響か分からず、今回は中止しました。次回打つ予定です。

ゴナドトロピンを打ったら頭痛がする、頭が重い、だるいなどの症状が出た方いらっしゃいますか??

今回始めて打ったんですが、風邪なのか薬の作用なのか分からず💦

どっちにしても旦那が高熱出して調子悪いので、今回は中止することにしましたが…😢
次回また打つと思うので教えてください💦

コメント

私もゴナドトロピンで風邪のような頭痛とだるさの症状がでました。副作用と気付かずに内科に行って風邪薬をもらったほどです。先生に相談すると、別の薬に変えてもらえました。あまり副作用はないはずだけど、急激に量が増えたので身体がびっくりしたのかもしれないと言われました。

• ながいも

ながいも

まったく同じ症状ですね❗
    やはり副作用の可能性あるんですね💦
    院内処方なので簡単な薬情しかもらえず、よく理解しないまま打ってもらってました💦

わかってよかったです、ありがとうございます☺️✨

• 11月15日