※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

まつしま病院の費用について比較したいです。他の産婦人科と比べて高いかどうか知りたいです。

江戸川区のまつしま病院についてです!
今、まつしま病院を使っているのですが、まつしま病院は他の産婦人科さんと比べるとやはりお金はかかりますでしょうか?そんなにお金に余裕がないので高いのであれば考え直そうと思っているところです、、。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

いのこ

出産費用は出産一時金42万円+前払い20万円でした。祝日出産・普通分娩・大部屋で退院時4万円戻ってきました。
他の病院を調べてないのですが、高いと言われてるみたいですね😅

• みーちゃん

みーちゃん

そうでしたか><
    42万円引いても20万円払わないといけないんですね、、出産費用は42万円で収めようと思えば収まってる方いらっしゃいますもんね、、、わかりましたありがとうございます🙇‍♂️他にも色々調べて変える方向で考えてみます!わかりやすくご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️

• 11月9日

江戸川区内の個人病院は
42万以外に10万〜は少なからずかかりますよ(>_<)

宇田川産婦人科も三枝産婦人科も15万くらいは別で必要です( ; ; )
友達が通ってます!

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね><
    そしたら確かにまつしま病院は高いですけど、そこまで大きくは変わらないって事ですよね><
    宇田川産婦人科も考えていましたが、、もう少し考えてみようと思います🙇‍♂️ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️

• 11月9日

退会ユーザー

私が宇田川通ってますが毎回のエコー診察代は2000円ぴったりです(^^)
    ただ入院費出産費が団体部屋でも13万〜はするそうです( ; ; )

• 11月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!😳
    その団体で13万と言うのは高いほうなのでしょうか?><
    私も宇田川さんに変えるの検討してみようかなと思い始めました><

• 11月9日

退会ユーザー

1人目は別のところで団体部屋でも合計16万17万くらいしました(>_<)

• 11月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなのですね><
    ありがとうございます!!宇田川さん検討してみます😢沢山ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️

• 11月9日