※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
産婦人科・小児科

カテゴリ間違えました😱よろしくお願いします✨

カテゴリ間違えました😱

よろしくお願いします✨

• まち(1歳10ヶ月)

コメント

みかん

みかん

てるてで去年出産しました。
待ち時間は少ないし、混んでないし、とっても綺麗だし、先生と相性さえあえばおススメです。キッズスペースもありますが、予約システムがちゃんとしていて、あんまり他の患者さんもいないのでその辺で遊んでる子も多かったです。
あと料理もとても美味しかったです(笑)

• 11月9日
  • まち

まち

予約システムちゃんとしてるの有難いです!基本息子を連れていくので遊べるところもあるの知れてよかったです✨
    コメントありがとうございます😊

• 11月9日
  • みかん

みかん

新しい病院なので、綺麗でいいですよ。妊娠後期になるとNSTの検査もあると思いますが、NST受けてる時にそばで上のお子さんが待てるスペースがありDVDとか見れるようになってました。初めていった時に病院見学させてもらえたので、一度行ってみるのもいいかもしれません。

• 11月9日
  • みかん

みかん

ただ、先生1人でやってる個人のクリニックなので、お産になると検診は待たされます。私は検診の時にそうなったことはないです。お産って夜中とか明け方が多いからだと思いますが。

• 11月9日
  • まち

まち

病院の見学もさせてもらえるんですね✨息子の時は総合病院だったので、見学とかも特にないし、待ち時間も2時間はざらでした…😅
    うまくおさんと被らず検診受けれれば早く終われそうですね✨✨

• 11月9日
  • みかん

みかん

お産と被っても、帝王切開中とかでなければ、そこまで遅れることはないと思います。お産で先生が出てくるのって最後のちょっとですから(笑)
    特に何もなければ30分とかで帰れることもざらでしたよ。

• 11月10日
  • まち

まち

そうですよね、出産の時ってほんと最後だけ先生ですよね!
    予約取れたので来週行ってきます😊
    ありがとうございます✨✨

• 11月10日