※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
妊活

排卵日付近に関係があり、妊娠の可能性があるか心配。子宮口は閉じているが、想像妊娠の可能性も考えている。二人目希望。

性行為から14日目でドゥーテスト陰性
その後も体温は高温を保ち
からだがぽっぽしてます😭

あと2日でしてから3週間
おそらく排卵日付近で仲良ししてると
思うんですか確定はしておりません
妊娠の可能性ってうすいですかね?😭
子宮口は固く閉じ遠くにある状態です😭

想像妊娠みたいな状態に
なってしまっているのかなぁ😢?
二人目希望しております😭

コメント

めい

うーん(๑• . •๑)?もうそろそろ、反応が出てくる頃だと思いますけどね??

私は、アプリで、排卵日調べてますよー( *^艸^)
生理周期が安定してる場合は、確率は高いかな?と、なるべく排卵日辺りに、頑張る様にしてます( *^艸^)

高温持続なら、なんか妊娠可能性が高い気がしますけどねー( *^艸^)
赤ちゃん👶頑張って来てくれてると良いですね♥…..φ(〃ᵕ〃 )))

  • ごっちゃん

    ごっちゃん

    ネットとかでみるとしてから2週間でうすくも反応がないと妊娠の確率は低いとみて
    諦めモードでリセット待ちしていたのですが😭
    いつもの高温期よりも高めなので
    期待もしつつ…
    あと2日で正しい検査ができるので
    まっていれば良いのですがソワソワしちゃって😂

    私はいつも排卵は福さん式でそろそろかな?って感じでタイミング取ってました😳
    生理が安定してないので😭

    ご回答ありがとうございました🙇♥️

    • 11月9日
  • めい

    めい

    ソワソワしちゃいますよねー( *^艸^)

    高温期持続なら、期待しちゃいますね💕
    私も妊活中なので、、お気持ち凄い分かります( *^艸^)
    何度も、検査薬使って、、、
    検査薬にいくら使うんだ!!私!!って、反省しつつ、気になって、フライングしまくってしまいます( ̄^ ̄゜)

    • 11月9日
  • ごっちゃん

    ごっちゃん

    そうなんです!笑無駄になると分かりつつフライングして真っ白で落胆して😨!

    でも生理が遅れると期待してしまうんですよね😭

    なんだかお話きけていただけて
    リセットがきても前向きにまた
    妊活しようって思えました😍!
    ありがとうございます🙇♥️

    • 11月9日
  • めい

    めい

    モヤモヤの時って、ホント、ネット調べまくって、それでもモヤモヤして、、誰かと、話しするだけでも、少し気持ちが落ち着きますよねー( *^艸^)めっちゃ分かり過ぎちゃいます!!私も同じ!!って思ってしまう( *^艸^)
    グッドアンサーありがとうございます( *^艸^)

    • 11月9日