※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、吐きつわりに悩んでいます。朝も吐いてしまい、食事が怖い状況です。

つわりぶり返しました😭😭
今週頭はめちゃくちゃ調子がよくて「あ、つわり終わったかな~?」とか思ってたら………。
今まではほとんど吐かなかったのに昨日から急に吐くようになりました😵
朝も吐いてしまったのでご飯を食べる勇気がありません。
これが吐きつわりなんでしょうか…つらい😭

コメント

♡すんじょ♡

吐きつわり辛いですよね😂
14週あたりでぱったり
つわり無くなりました😊
つわり終わったかな〜〜?の後のつわりって結構メンタルきますよね😂またか!って( 笑 )

• まる

まる

私も14週ほどでぱったり終わってほしいです😭😭
    ほんとにメンタルきます…やっと調子よくなって親と買い物にでもいくか~と約束してた矢先にこれです…😂

• 11月9日
RINA

吐きづわりですね😥
わたしも初期に2ヶ月くらい毎日吐いてました💦まじ廃人になった気分でしま😢今は食べれる物を食べて頑張ってください😣

• まる

まる

ありがとうございます😭💕
    だんだん食べれるようになってきたのに逆戻りきついです…。
    吐きやすそうなもの中心に食べれそうなもの食べていこうと思います!!

• 11月9日
ゆき

吐きつわりかもですね(*´-`)
私も1人目2人目ともに21週くらいまで吐きつわりで苦しみました…ご飯食べる勇気なくなりますよね(*´Д`*)
でも空腹すぎても気持ち悪くなるし…つわりは本当に辛いですよね!
出産したら美味しいもの食べるぞーと想像しながら耐え忍びました!みかんさんも、あとしばらくかかるかもですが頑張ってくださいね(o^^o)

• まる

まる

21週まで吐きつわり…かなりつらいですね😵
    空腹すぎても気持ち悪いとてもわかります…!!横になってぐったりするかトイレに駆け込むしか出来ない時期と思って諦めます😭
    その代わり食べたいもの想像しながら頑張りたいと思います!ありがとうございました!

• 11月9日
ママリ

私は安定期に向けてどんどん悪化していきました😭最後に吐いたのは17wとかだった気がします。。
終わった!と思って旅行行ったら、疲れからなのか旅行先で吐いたり…
疲れてる時、寝不足の時にぶり返す傾向がありました💦しっかり休むと少しマシになるかもしれません💦
吐いた後、落ち込みますよね😭白い物(おかゆ、豆腐、うどん、ヨーグルト)をひたすら食べてましたー!
本当にいつか終わるので頑張ってください😂✨お体お大事に…!

• まる

まる

どんどん悪化していく方もいらっしゃるんですね…!
    ここ数日なかなか寝付けなくて寝不足だったのでそれでかもしれません😭!
    しっかり休んでみます😵😵
    白い物食べやすそう吐きやすそうでいいですね!!
    早く終わって~と祈りつつもう少し頑張ります、ありがとうございました☺

• 11月9日

わたしもつわり終わったー!って喜んでたらまたぶり返して、結局5ヶ月まで続きました 😭
思い出すと辛いです……笑

1日でもはやく楽になられることを願ってます!!😭💦

• まる

まる

5ヶ月まで…しんどいですね💦💦
    ほんとぬか喜びでした…つらいです😭

もう少し頑張ります!!

• 11月9日

悪阻は波があるので…良いと思ってもまたぶり返します。辛いですよね

• まる

まる

ぶり返すとは聞いてたのですがほんとにぶり返すんだ…とびっくりです😵
    辛いですがもう少し…と言い聞かせて頑張ります😭!

• 11月9日

退会ユーザー

😭落ち着いたかと思えば…また復活しますから…辛いですよね

• 11月9日
  • まる

まる

次はぶり返さずにそのまま終わってほしいと祈るしかないですね😭💦💦
    妊婦中もめちゃくちゃ元気にご飯いってた友達を見てたからかこんなもんなのか~と思ってたんですが、まさに人それぞれなんだと痛感しています😢

• 11月9日