※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

32歳の初妊活中の主婦です。生理が遅れて心配。妊娠か生理不順か不安。基礎体温未測定。市販検査は早いですか?アドバイスをお願いします。

32歳のはじめての妊活中の主婦です。
今までほぼ正確に生理が来ていて、ルナルナだと今月の生理開始が早くて3日遅くて6日と予定に書いてありましたが、まだ来ません💦
このような事は初めてなのでとても心配です😢
妊娠したのか?生まれてはじめての生理不順?
基礎体温は今まで測っていませんでした…まだ市販の検査使うのは早すぎますか??
皆さま、アドバイスお願いします(;_;)

コメント

シナモ

気になるのでしたら、生理予定日から使える検査薬を試してはいかがでしょうか?

• na

na

生理予定日から使える検査薬があるのですね✨💡
    まだ検査薬やるのは早すぎなのかとか、いつのタイミングでやればいいのかとか無知でどうしようもないです😢

• 11月9日
おかーちゃん

もし妊娠が理由で生理がきていないのであれば
市販の検査薬でも多少は反応しますよ💕
私も排卵日は確実にわかっていたので
生理予定日当日に、1週間後~の検査薬したらすぐに陽性出ました😊

授かっていますように☺️💕

• na

na

アドバイスありがとうございます😊
    ゆずさんは、生理予定日当日に一週間後からの検査薬で陽性だったのですね😊✨
    よく皆さん、フライング検査してしまったとか聞くので凄いです!!(pq´v`*)

• 11月9日
Mi

私は普段24〜26日周期ですがルナルナが28日周期で出してくるので😭ルナルナの生理予定日にドゥーテスト使ったところ、反応出ましたよ😊
排卵が遅れてなければそろそろ出る頃じゃないでしょうか😆

• na

na

アドバイス心強いです😣✨ありがとうございます✨
    さっそく先程初めてドゥーテスト検査薬を買ってみました✨
    今日の夜、やってみようと思います。
    りこさん、ドゥーテスト使う前に身体の不調など胸のハリなどありましたか?

• 11月9日
  • Mi

Mi

ドゥーテスト使う前に起きたのは、生理痛のような腹痛と腰痛だったので完全に生理前だと思っていました😂💦
    検査する決定打はいつも食べてるラーメンでいつもない胸焼けのようなムカムカが起きても続いてたことです🤭
    胸の張りはいまだにありません😭
    今日の夜までドキドキですね💓

• 11月9日
  • na

na

生理前のような前兆があったんですね✨
    あたしは、今身体がだるいぐらいであまり普段と変わらないので、夜検査薬使うのがドキドキです…。
    反応が出なくて、単純に生理が遅れてるのだとしたら今後かなり凹みそうです…😢
    りこさん、妊娠4週目おめでとうございます☺️❤️寒いし、風邪ひきやすい天気の変わり目なのでお身体気をつけて下さい✨( ๑͒˃̶͈ᆺ⃘˂̶͈๑͒)

• 11月9日
  • Mi

Mi

今もお腹と腰は生理痛に似た弱い痛みです😱💦
    すこーし体はだるかったけど、あとはほんと何も変わらず😮ラーメン食べてなかったら気づかなかったと思います…笑
    良い結果出るといいですね😖✨
    私も2年間遠距離をしながらの妊活だったので、周りにどんどん先を越され何度も何度も泣きました😭
    病気が発覚して、服薬しはじめたタイミングでの妊娠なので全然油断できませんが、ありがとうございます😭💕気をつけます😊

• 11月9日
  • na

na

二年間遠距離しながらの妊活、凄いです❤️本当に奇跡ですね✨😢💓
    本当におめでとうございます!✨( ๑͒˃̶͈ᆺ⃘˂̶͈๑͒)
    病気が発覚して服薬したタイミングでの妊娠、かなり心配になってしまいますよね。
    実は私も現在は薬を飲まないくらいに済んでますが、精神的なメンタル系を抱えてます…😢ただ、こんなのには負けてられないので、本当にお互い身体第一で頑張りましょう☺️❤️

• 11月9日
  • Mi

Mi

奇跡ですね😂このタイミングかっ‼️って思いましたが無事であればそれだけで十分です😊✨
    私も病名は免疫疾患ですが、飲んでる薬はメンタル系もありますよ😮
    病気で不眠やら、筋緊張があるのでどうしてもそうなってしまいます😖
    負けずに身体第一で頑張りましょう😚💕まずは今日の検査薬で陽性出るよう、お祈りしてます😚🙏♥️

• 11月9日