※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

宮城の仙南でフリースタイル分娩ができる所を探しています。岩沼市のス…

宮城の仙南でフリースタイル分娩ができる所を探しています。
岩沼市のスズキができるとのことですが、他にありましたら教えてください。
費用や雰囲気なども分かれば知りたいです!

• mi

コメント

うめち

うめち

名取の春ウイメンズクリニックでフリースタイル分娩出来ますよ⸜⌄̈⃝⸝‍

雰囲気はあんまり病院って感じじゃないので好きです!
出産前に病院に前金10万を渡して、息子を平日の昼間に出産して一時金+3万でしたよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

余談ですが、ご飯がおいしいです!!
15時のおやつも手作りでおいしくって毎日楽しみにしてました( ¯꒳¯ )♡

• 11月9日
  • mi

mi

ありがとうございます。
    合わせて13万の手出しってことですね!
    先生は優しいですか?

• 11月9日
っぺ

っぺ

名取の春ウィメンズは良いですよ😊
出産前から入院を楽しみにしてたくらい私は居心地が良かったです。ご飯も美味しいし、手荷物もほとんど要りません!パジャマやバスタオルは毎日交換できます👌

• 11月9日
  • mi

mi

ありがとうございます。
    手荷物少なくて済むのは助かります!

• 11月9日
うめち

うめち

そうですー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!
先生は優しいし面白いですよ⸜⌄̈⃝⸝‍♪
スタッフさんも私と合わない方ももちろんいましたが、みなさん優しいです(*'ω' *)

• 11月9日
  • mi

mi

優しいだけじゃなくて面白いっていいですね!

• 11月9日
  • うめち

うめち

あ、すいません下に返信しちゃってましたね_(:3 」∠)_

分からないことどんどん聞いても詳しく教えてくれるので、とっても良かったです!
    ぜひ参考にしてください⸜⌄̈⃝⸝‍♪

• 11月9日
  • mi

mi

いえいえ😊
    名前見て分かったので大丈夫です!

分からないこと多くて不安だから詳しく教えてくれるのって本当に安心ですね!
    ありがとうございます☺️

• 11月9日
🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

私も先日春ウィメンズクリニックでお世話になりました( ´ー`)

私の場合、破水から始まったので出産の2日前からの入院+黄疸の検査で引っ掛かったので退院が1日延びて、結果丸っと1週間の入院生活でした。

なので、入院前に10万、退院時に12万円の支払いになりました(´*ω*`)
ちなみに、個室です!

でも食事は美味しいし、おやつは手作りでした!
産後はお祝いディナーもある上に背中のマッサージもしてもらえて、その間とかは赤ちゃんも預かってくれるのでゆっくり出来ました🙂

アメニティなのども揃っていて荷物も自分に必要なのだけでもいい感じですね( ^ω^ )

助産師さんや看護師さんも話しかけ安い方が多くいたので色々な質問も理解しやすく教えてくれて勉強になりました( ´ー`)
院長先生もサバサバした方でした!

• 11月11日